2020年12月25日金曜日

*Yuki式 クリスマス特典はあと4時間で消滅です

クリスマス特典は今日の23:59までです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日解禁のこちらですが、

==================
秘密結社・レバレッジ会
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/451/

2021年1月5日始動します。
(定員がありますのでご注意ください)
==================


クリスマス特典は今日までですので
ご注意ください。

【クリスマス限定特典(12/24,25】
収入・金運upのためのマル秘オンライングループコンサル 3週間参加権


今年はコロナで社会の構造がガラッと変わりましたが、
来年はそれが加速していくと思われます。


別に難しい理屈は無く、人間というものは
一度変化してしまうと戻らないですからね。


一度別れた男女が復縁しても、元の関係のようになれないみたいに・・・・・。汗


そんな2021年にどうやって収入と金運を上げるか、
グループチャット上でグループコンサルしながら、
しっかりと講義していきたいと思います。


アメリカの今は日本の10年後といいますが、
アメリカは格差社会が止まらず今に至ります。


もし近い将来日本もそうなるとするなら、
(というか、多分なりますけど)

あなたは生き残れるでしょうか?


コロナ第三波でセミナールームに集まれませんので、
オンラインチャットで、みんなでわちゃわちゃと
2021年以降、金銭的に豊かになる話を伝授します。


私も相当情報を仕入れていますので、
結構マジで収入上がると思いますよ。


なんでこの特典をつけたかというと、
既に
「レバ会を継続したいのに、収入が減って難しいんです。」

という個別相談を5人くらいいただいているからです。


いよいよ来たな・・・と思ってて
使命感に駆られています。


私のコミュニティメンバーから
お金に困る人は出したく無いですから。





話題は変わりまして!
ゴールデンレバレッジ大賞にノミネートされた人
2人をご紹介します!

ぜひプレゼンを見て、投票とコメントをお願いします。
登壇者の励みになるし、見ている方も血肉にできます。



<小林 万姫子
1秒だけやってみようと思えるまで>


新しいことに手を出しては継続できず、
自己嫌悪に陥ってしまう癖があったのが、

目標設定の仕方をやり直したら
その癖が直ったという凄い話です。

非常にいい話だと思います。


小林さんとは結構古い知り合いですが、
最初お会いした時は、結構ワチャワチャしているというか、

きゃ〜(乙女風)って感じだったんですが、

今ではしっぽりと素晴らしいプレゼンをする人になりました・・・・。
元々そうだったのかな。

人って変わるんだな、嬉しい変化で、
プレゼンを見ていてなんだか心がほっこりしました。


https://yokoyamayuki.com/goldenreverage20202/2020fh_07.html



<koyuki
理想の仕事を手に入れるレバ会的方法 〜やるべきたった1つの事とは〜>


あまりにkoyukiさんの半生がすごすぎて、
最初の1分で釘付けになってしまいました。


学歴なし、職歴なしから理想の仕事をゲットした方法を
楽しく面白く教えてくれます。


いや〜本当に面白い。
英語というより、プレゼンに向いている気がする。

自分は何をしたいのかわからない、
という人は絶対に見たほうがいいと思います。


https://yokoyamayuki.com/goldenreverage20202/2020fh_10.html




いや〜ゴールデンレバレッジ大賞は
本当に楽しみなんですよ。


レバ会のメンバーが半年で成長したのを
見ることができて有意義だし、

心が温かくなるというか。


なので、今年は手帳を請求してくれた人に
クリスマスカードを送ったんですよ。

一人一人メッセージを添えて。

結構ギリギリだったんですけど、
クリスマスに間に合ってよかった!!!



Youtubeチャンネル
Yuki's Morning TOEIC English Channel
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/444/


iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/283/ead63a6
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿