2020年12月31日木曜日

*Yuki式 ゴールデンレバレッジ大賞グランプリ発表!

こちらの募集、1/4で締め切ります。

==================
秘密結社・レバレッジ会
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/451/

2021年1月5日始動します。
(定員がありますのでご注意ください)
==================

今日はお昼前にハウスキーパーがきてくれて、
年内最後の入念な掃除をしてくれました。

私も参戦して、家中がピカピカです。


12月に入ってからあらゆるものを捨ててきたので、
最後はちょっと掃除するだけで済むんですよね。


さて、今年一年どうだったかと2021年どうするかは
明日のメルマガで書きますが、


とうとうゴールデンレバレッジ大賞2020年下半期
グランプリの発表です!!


ドゥルドゥルドゥル〜〜〜〜
パ〜〜〜〜ン!!!



<グランプリ>
北川 遊亀 (130p)

<2位>
城 幸子 (115p)

<3位>
COCO (81p)


です、おめでとうございます〜〜!!!
上位3名には賞金と私の個別コンサル権をプレゼントします!


半年間でしっかりとレバ会で活動する
→ 振り返って成長を言語化する
→ ドーパミン出す!

ってサイクルが素敵ですよ。



さて、昨日は個人の時代になっていくにあたり、
自分の能力をマックスまで上げないといけないよ、


そのためには好きなことと得意なことにフォーカスした方がいいけど、
見つけられないよね、って話をしました。


これね、いろんな人をディレクションしていて分かったんですよ、
「これをやって下さいね」って指示するとできるんですが、

「どうしたいですか?」って聞くとフリーズするか、
本心じゃない願望を永遠に言い続けるかどちらかなんです。


「収入をあげたいです!」って言いながら
行動が全く伴わないとかね。

本心じゃない人がやりがちなやつです。




でももし、

「あぁ、このために生まれてきたんだな。」

みたいなものを見つけられると、
人間は最強ですよね。


誰がなんと言おうがどんな環境だろうが
前にグングン進んで行けますし、

何言われても平気ですから。




で、自分の好きなもの、得意なもを見つけるには、
今の時代、知識が必要です。


っていうか、見つけるために必要な知識が
最近の研究の成果で増えてきたんですよね。


昭和はそういうのが無かったので、
気合とか修行とかで対応したと思うんですが、


今の時代私は絶対に、脳科学と心理学を推します。



この2つを理解していくと、自分の得意なことや好きなことが分かるようになります、
もちろん個人差ありますけどね。

こじれている人は当然時間はかかりますが、
何もしない時よりは格段に早くなります。


じゃあここで質問なのですが、


■ 経済産業省のデータでも平均 7.2分/dayしか勉強しない日本人が、

■ 1ヶ月に1冊も本を読まない日本人が



得意なこと、好きなことを見つけるために
脳科学や心理学の勉強を自分でできるでしょうか?



私みたいに関連書を月に10冊以上読み、
時には英語論文にも手を出し、国内外の有料ネット記事を読み漁り、

たくさんの指導経験をもとに
あなたの潜在意識に刺さるように「翻訳」できますでしょうか?

そして、行動に落とし込み、ちゃんと「継続」できますでしょうか?


自分でできるなら2021年以降は安泰だと思います。


もしできないのであれば・・・・・。
年末のおめでたい時期ですので、不安を煽るのは止めます。


できない人はレバ会にどうぞ。


==================
秘密結社・レバレッジ会
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/451/

2021年1月5日始動します。
(定員がありますのでご注意ください)
==================


この値段で人生が変えられるのに、
2021年に一発逆転のチャンスを掴めるのに、

躊躇する人がいるのが信じられませんが、
人それぞれですよね!


では良いお年を!!!!

また来年(明日)!!!



第2983号<「〜することを楽しみにしている」を英語でいう>

今日はTOEICのPart5に
使える表現をご紹介します。

I look forward to working with you.
(私はあなたと働けることをとっても楽しみにしています)


動画はこちらからです。
https://yokoyamayuki.com/toeicbunpou/717/



追伸:

レバ会の活動を通して得たこと、学んだことを
エントリシートに記入いただきました。
その一部をご紹介します。

(45)
レバ会入会後、私に以下の変化が起きました。
1.運動オタクになり、体脂肪率28.8%→25%、体内年齢が実年齢マイナス11歳になった。
2.自分の目標が見つかった。
3.本を読むのが楽しくなった。
4.審美歯科治療を受ける決心がついた。
1は、レバ会のビューティ部に入ったのがキッカケです。ビューティ部の活動として毎日筋トレを始めましたが、
その後まもなく更年期のせいか、ドライアイと喉の渇きが酷くなったのです。
それまで更年期なんて殆ど感じなかったのですが、自分の体の衰えに強い恐怖を覚えました。
でも薬を飲みたくないので、運動でこれを回復させてやろうと決心したのです。

それから、毎日の運動をウォーキング(異常な早歩き)3.8キロ(約30分)とヨガ約30分、
合計1時間に増やしてみました。3日位経つと、
明らかに背中についていた肉が落ちて締まったのを感じました。
これでスイッチが入ってしまいました!

途中でハイブリット体重計を購入したのも拍車をかけ、
今はすっかり運動&健康オタクです。恐らく、社会人になって以降、
今が一番体が締まっています。体内年齢が40才になった時には嬉しかったです。

次に2ですが、レバ会に入ったのは、
それまで2年半ほど続けた物販が失速して、どうにかしたいけれどもやる気が出ず、
人生に迷っていたからでした。物販を始める前にYLSでゆきさんのご指導の凄さを実感していたので、
YLUで再度ゆきさんからご指導を受けたいと思いレバ会に入りました。
レバ会に入ったときには、この先、何を目標に生きていけば良いのかわからない状態でした。
ゆきさんのご指導の切れ味は以前にも増して鋭く、YLUの課題をこなしていくうちに、
自分の内なる感情があふれ出てきて、それをゆきさんに拾いあげていただいて認識し、
今後の目標が決まりました。それは全く自分の想定外のことでしたが、
今、とても楽しく取り組むことができています。レバ会に入る前の憂鬱が嘘のようです。

3については、レバ会目標の「年間200冊読書」に刺激されて、
この5か月間で100冊以上の本を読み、自分の人生が広がったことを明確に感じています。
自分の心でモヤモヤしていたものが、読書によって言語化される瞬間は爽快です。
おまけに、いろんな経験を経て度胸が付き、ここ数年やりたいと思っていた
4.審美歯科治療を受ける決心まで付いてしまいました。激動の5ヶ月間でした。





Youtubeチャンネル
Yuki's Morning TOEIC English Channel
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/444/


iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/291/0edfdd5
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿