2020年12月27日日曜日

●●川島 変化の多い時代こそ情報通が勝つ

※写真もバックナンバーも見ることが出来る
メルマガアプリ版 ⇒ http://7hk.jp/k.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
購読者数日本一(まぐまぐ総合第1位)
創立10年川島塾代表 川島和正メルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

10年連続年収1億円ビジネス書著者で
90ヵ国トラベラーの川島和正です。
本日も旬なお得情報をお届けいたします。


■■コラム 変化の多い時代こそ
情報通が勝つ


例年あっという間に埋まってしまう
川島塾ですが
今年も本日より受付スタートしました。

先日よりお伝えしています通り
川島塾2021は4月よりスタートのため
年末から受付開始となりました。

この川島塾2021
春先にはコロナが落ち着くことを期待して
これまでと同様に年6回12日間セミナー
セミナー前後ツアー年間合計約30日間を
計画しております。

リスクを考慮してオンラインでも
十分学べるように
セミナーライブ配信もします。
 

セミナーでは、全くのゼロからでも
一歩一歩前進していけるように
稼ぎ方やモテ方だけではなく
頭と体の使い方や、目標設定方法
スケジュール管理方法まで
詳しく教えています。

稼ぎ方やモテ方のノウハウを聞いても
実践できないのは
頭と体をうまく動かせないからなので
そういうところからしっかり教えています。

川島塾はすでに10年やっていますが
そのようにしているからこそ
一歩一歩着実に前進して
年収数千万円になって
オシャレでコミュニケーション上手になって
時間にも余裕が出来て
人生を謳歌している人が多いです。


何から何までお伝えするため
累計50時間以上の
骨太のプログラムになっています。

また、10年間にわたって
ブラッシュアップしてきましたので
無駄がほとんどなく
役に立つ話ばかりで50時間以上です。


この基本プログラムに加え
川島塾フェイスブックグループでも
日々、旬の儲かる話や危機対策情報を
投稿しています。

基礎ノウハウはすでに学んだのに
5年以上継続している人が多いのは
私が日々投稿する最新情報を活かして
さらに稼いだり、危機対策したり
人生を楽しんだり
している人が多いからです。


というわけで、あなたも川島塾に入れば
かなり高い確率で
収入や資産が増え、人間関係が良くなり
健康になり、時間にも余裕ができ
そして毎日が楽しくなりますので
ぜひ参加してみてください。

今年に引き続き
来年も先が読めない1年になると思いますが
そんな大変動の時期こそ
危機マニアの私や
情報通が多い川島塾コミュニティにいると
上手く生き抜いていけると思います。

変化の多い時こそ
情報代をケチらないほうが
情報を知っていれば防げる損失を防ぎ
情報を知っていれば得られる
大きなリターンを得られるものです。

戦争の時に、情報を知っていた人は
危険地帯から逃げられて
次の時代に向けて、儲かる商売や
投資をできたのと同じですね。


★川島塾2021いよいよ受付スタート
トップ画像も新しいものに更新しました!
https://kawashimajukuhk.com/



■■川島の会社や提携先より発売中の教材


■川島塾オンラインコース

数百人の塾生を高収入自由人に育てた
川島塾にオンラインコースを用意しました。
効果が証明されたノウハウのため
やる気さえあれば、あなたも自由な
お金持ちになっていくことが出来ます。

⇒ https://kawashimajukuhk.com/


■坂本桃太郎アフィリコンサル

私の9年来の友人で香港のご近所友達の
坂本桃太郎さんが、初月から稼げる
アフィリエイトを教えてくれます。
99%稼げるようになって元取れますので
絶対に稼ぎたい場合にお勧めです。

⇒ http://7hk.jp/momo.html



★今ご覧のメルマガはまぐまぐ版のため
現在はショートバージョンになっています。
フルバージョンをご覧いただくためには
新川島メルマガにご登録ねがいます。

新川島和正メルマガ登録はこちらから
https://kawashimamm.com/

★このメルマガがお役に立てている場合
こちらのURLをお友達にもシェア
いただけましたら大変嬉しく思います。
https://kawashimamm.com/

★新川島和正ライン&メルマガアプリは
登録済みですか?
まだの場合はこちらのURLをクリック。
バックナンバー1ヶ月分も見れます。
https://lin.ee/c0A0RMg



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後までご覧いただきありがとうございました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行人:川島和正 
http://7hk.jp/law.html
(送信者の情報はこちらに記載)

モットーは、「今を楽しむ」「熱く生きる」
「美しく生きる」「重要なことに集中する」

フェイスブック 
⇒ http://7hk.jp/fb.html
メルマガアプリ版アップル 
⇒ http://7hk.jp/1.html
メルマガアプリ版アンドロイド 
⇒ http://7hk.jp/2.html
川島塾ご案内 
⇒ https://kawashimajukuhk.com/

このメルマガでは
インターネットで出来るビジネスの最新情報を
もれなくお伝えしています。

私の元には情報が集まりやすいので
このメルマガを見ていれば
限定情報なども見逃しません。


お問い合わせやご意見・ご感想はコチラ
⇒ http://7hk.jp/question.html

発行者情報はコチラ
⇒ http://7hk.jp/law.html

メルマガ広告のお申し込みはコチラ
⇒ http://7hk.jp/magad.html

メルマガ送信拒否の設定はコチラ
このURLでメルマガ送信拒否の
受付をしております
⇒ http://7hk.jp/k1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━































◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎川島和正の近未来対策メールマガジン
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000181856.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿