2020年12月31日木曜日

【ダメおやじFX】経済正常化へのコロナワクチン期待で株高・ドル安!

ダメおやじ今年1年の大感謝祭!!
キャッシュバック&豪華賞品
http://postck.com/37L7G3o

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 注目のダメおやじFXレポート&動画
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ダメおやじも推奨!岡安盛男"極FX"
https://postck.com/3bGvw09

・ルールや計画を設定できない人へ
https://postck.com/3i8eMB2


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 経済指標 ダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日の経済指標一覧と相場観は
ダメおやじブログでご確認ください。

本日の経済指標一覧
https://www.damefx.com/fundamentals/23912.html

本日のダメおやじ相場観
https://www.damefx.com/fx-report/23920.html

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR



*****質問***********************


メンタルを正常に保つのは
言うのは簡単ですが、
なかなか難しいです。


*****回答***********************


人間は機械ではないため常に一定は無理です。
振れ幅を小さくする所も必要という事で
必要以上に悲観楽観しないという事ですね。

逆言えば、悲観するから改善に繋がり
楽観があるから大きく勝負に出れる
という側面もあります。

そこでトレーダーとして分かれます。

悲観し過ぎて何もしないのであれば
何の解決にならず不安や恐怖感が今後も
出たままで毒抜きもできません。

楽観も何も考えずに大勝負を繰り返すと
1回の負けで全てを失う事もあります。

これらが試されているという事です。
メリットデメリットがあるという事ですね。

難しいからこそ差別化ができて
少しずつでも身に付けば武器になります。
焦らずに頑張りましょう。



■2020年12月FX情報教材ランキング

人気急上昇のFX教材! ネオ・スキャルピングFX
スキャル取引に特化したシンプルな手法
12月31日(木)23時59分までの限定販売となりました。
ご興味がある方は急いでチェックしてみてください。
https://postck.com/33gnjLD


1位:岡安盛男の極FX 【ダメおやじ特典付】
岡安盛男氏の渾身の会心作!相場歴38年の重鎮が
満を持して教材商品化!兼業投資家でも
無理なく稼げる方法を伝授されています。
http://postck.com/2ideYoK

2位:ドラゴン・ストラテジーFX 【ダメおやじ特典付】
売買ポイントが一目瞭然!トレンド重視型で
損小利大が決まりやすい。長く売れ続けている売れ筋
http://postck.com/1KVCRJD

3位:マーフィーのFX投資術
「スーパーボリンジャー」「スパンモデル」などを
考案し実戦で活用されており、多くの個人投資家から
絶大な信頼を得られています。
https://postck.com/3lFafaE

4位:イサム・デルタFX
初心者に特化したコンテンツでありシステムを
使ってわかりやすく売買ポイントをチェック。
30万円の利益が出なかった返金保証あり。
https://postck.com/2IcKNvK

5位:マナブ式FX完全マスタープログラム
THVシステムを使った手法ですが
簡単に扱う事ができるので初心者でも迷う事はないでしょう。
https://postck.com/37u1uvc


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】今年も大変お世話になりました
━━━━━━━━━━━━━━━━━


今年も色々ありましたね。

コロナ相場と米大統領選挙という
大きな出来事がありましたが、
為替への影響は限定的でした。

ただ、市場にじゃぶじゃぶの資金が
流れたことで株などは最高値更新して
バブル状態となっています。

為替もそれがドル安という形で
リスクオンの流れを形成してました。
これは来年も続くと言われています。

世界は変化し続けているので
1つの成功は一瞬でありすぐに陳腐化
してしまうこともあります。

だから、常に現場に出て感じて
ブラッシュアップしていく必要があります。
それを痛感させられました。

FXは少額資金からでも1つの勝利の方程式
を得てしまえば短期間で大儲けできます。
相場が変化するという事は誰にでも
そのチャンスがあるという事なのです。

1億円以上稼ぐ職業では圧倒的に投資家
が多くて上場企業役員をも上回ります。

小さな頃から努力して東大、博士号を
得ても稼げない場合も多々あります。
本当にお金儲けは面白いものです。

来年も波乱だと思いますがFXは必ず
チャンスを与えてくれるものだと思います。
研究をして頂き億万長者を目指してください。
みんなで面白おかしく過ごせる年になるよう
一緒に頑張っていきましょう。

今年もありがとうございました!



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 30,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  20,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿