2020年12月24日木曜日

*Yuki式 レバ会を解禁します

それではレバ会を解禁します。

==================
秘密結社・レバレッジ会
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/451/

2021年1月5日始動します。
(定員がありますのでご注意ください)
==================

特典等を一応再度ご案内します。

【今回限定特典】
風の時代に運気アップする「直感力」の鍛え方(2021年バージョン)

【先着200名特典】
収入を上げられない潜在意識の理由と男女別対処法(2021年バージョン)

【クリスマス限定特典(12/24,25】
収入・金運upのためのマル秘オンライングループコンサル 3週間参加権



【通常特典】合計50万円相当
【特典1】 あなたの良さを引き出すフォーミュラシート
【特典2】 あなたの夢が叶う魔法の手帳
【特典3】 脳科学的に最高に頭が良くなる速読マニュアル(動画3本)
【特典4】 お金持ちになるための脳科学的アプローチマニュアル(動画3本)
【特典5】 脳科学的にホルモンアップしてツヤツヤになる方法(動画3本)
【特典6】 無意味自己啓発ワード撃退チェックリスト(PDF)
【特典7】 30日で10歳若返るマニュアル(PDF)
【特典8】 誰からも熱烈に愛されるようになるマニュアル(PDF)
【特典9】 毎日使いたい 一瞬でポジティブになれる言葉 30選(PDF)
【特典10】 お金が100倍になって返ってくる投資先リストと払い方(PDF)
【特典11】 変われない人でも変われるようになる 変化訓練手順書(PDF)
【特典12】 会社員年収アップフローチャートとマニュアル(PDF)


自分で言うのもなんですけど、すごい特典ですよね・・・・。



さて、唐突な質問ですけど、


■ あなたは運が良い方でしょうか?


私は結構運が良いタイプなんですよね。



私が思うに、「運が良い人」の定義って、
「努力にレバレッジがかかる時期を見逃さない人」

だと思うんです。



例えば、薬剤師の国家試験ですが、
難しい年とやや易し目の年があるんです。


私は国家試験を受ける直前、成績が全国で下から10番以内だったので絶望的で、
ギリギリまで血が滲むほど勉強したのですが、

たまたま「やや易し目の年」だったので、
本当にギリギリ合格することができて今に至ります。

もし一年ずれていたら不合格だったでしょう。


これが「運」ってやつだと思うんです。


そうなんですよ、「運が良い人」は「レバレッジがかかる時期」を
絶対に見逃していないんですね。


で、何度も言ってますけど、
今はこれでもか!と言うほど時代の転換点が重なっていて、


人生をガラッと変えるにはこれ以上ないチャンスの時期です。

■日本の歴史の転換点(約70年に一度)
×
■コロナによる社会構造の変化(パンデミックは約100年に一度)
×
■土の時代から風の時代への変化(約200年に一度)


ですよ、尋常じゃ無いですよね。


だって、普通は人って
「人生をもっと面白くしたいなー」って思っても、
日々のルーチンに忙しくて埋もれてしまって月日が流れます。


でも今は時代と言うか世界のルールが変わってくれているのだから、
自分が変わるにももってこいの時期です。


人生を変えるなら今なんです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今人生を変えようと試みれば、
普通の時よりも何十倍、下手したら何百倍もレバレッジがかかって
大きく飛躍することができるんです。


お金持ちや成功者と言われる人々は
それをよく知っていますから、

この時期、いろいろ学んだり投資したり、
仕掛けているんですよ。


私は産後2ヶ月で毎日死ぬほど眠いですし、
抱っこのし過ぎて手の感覚がなくて、
キーボードを叩くのもしんどい感じです。


最近地震多いなーと思っていたら「めまい」でした。

ヤバいやばい・・・


でも、毎日睡眠4時間くらいで
フル稼働してます。


なぜかと言うと、今のチャンスの時期を逃したら
もう私が生きているうちは無いからです。



今正しい努力をしたら、他の時期に比べて
何十倍も大きなリターンが返ってくるからです。


日本の大手のちゃんとした銀行が、
「今の時期は特別に利息を10%にします!」

って言ったら絶対に口座にお金入れますよね?



今はそう言う時期なんですよ。


それを直感的に理解して行動できる人が運の良い人なのです。


今日解禁のレバ会は、このチャンスの時期に、
脳科学、心理学、占星術、英語を学び、
仲間たちと励まし合いながら
成功体質に変わっていくコミュニティです。


==================
秘密結社・レバレッジ会
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/451/

2021年1月5日始動します。
(定員がありますのでご注意ください)
==================


しかも、どんなに忙しい人でも毎日1mmでも
前に進めるようにできていますので、


どーーんなに忙しい人でも着実に成長できます。



あなたが既に強運の持ち主で、
脳科学、心理学、占星術、英語を完璧にマスターしていて
一人でも学びを継続できる人であれば
レバ会に入る必要はないでしょう。


でも、もし自分でできないのであれば
レバ買いという環境に身を置くことが大切だと思いますよ。





追伸:

レバ会の活動を通して得たこと、学んだことを
エントリシートに記入いただきました。
その一部をご紹介します。



(34)
レバ会に入り2つの考えを知ることで変わることができました。
1つ目は「自分にも他人にも舐められない」、
2つ目は「行動して小さな失敗をする」です。
4月に転職をしました、緊急事態宣言が出る直前で入社初日から在宅勤務となりました。
転職当初、自分を認めてもらうため、仕事のすべてで満点を取ろうと考えていました。
分からないことを聞いたり、相談したりするのはとても恥ずかしいことだと思い、委縮して行動できなくなっていました。
その結果、アウトプットの認識相違による手戻りが発生し、
遅延を繰り返し品質が上がらず、代わりに自分に対する評価が下がる日々でした。

行動することに臆病になり、ますます仕事がうまくいかなくなり、
自宅で悶々としながら職場に居場所がいないと嘆いていました。
在宅勤務でなければもっとうまくやれるのに、とコロナのせいにしていました。

7月にレバ会に入ると同時に、転職後の初出社をすることになり上司も変わました。
行動したことにより分かり易く転機が訪れたのです。
日報に職場で学んだことと成長したことを書くうちに、
変化する土台ができてきたと今は分かります。

「行動して小さな失敗をする」と学んだことで
職場の立ち位置が徐々に変わってきました。分からないことを聞くことも、
アウトプットを未完成で見せて意見をもらうことも、躊躇することはなくなりました。


〜途中略〜


転職当初の目標である「昇格して年収を上げる」が具体的に見えてきたため、
今は来年の人事評価が楽しみになっています。
転職してクビになったらどうしようかということまで考えていた、
あの頃の自分に教えてあげたいです。失敗しても良いんだと、
周りの力を借りればうまくいくんだよと。
脳科学を利用して仕事の効率を上げて、
TOEICの点数を上げて、市場価値を上げていきます。
小さな失敗を重ねながら、舐められずに楽しく過ごします。
 さらに面白い変化がありました、TOEICの勉強をしている姿に感化され、
妻がYouTuberになると言って活動を始めたのです。
夫婦のこれからも楽しみです。



Youtubeチャンネル
Yuki's Morning TOEIC English Channel
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/444/


iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku

0 件のコメント:

コメントを投稿