2020年12月24日木曜日

【ダメおやじFX】ポンドは通商協議合意で垂直上げ!

【BT】新規口座開設者に3,000円ボーナスと
100%ボーナスキャンペーン実施中!
https://postck.com/3pdwAPF

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 注目のダメおやじFXレポート&動画
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・【最新】2020年12月FX情報教材ランキング
https://postck.com/39HJQHc

・神戸大学岩壷教授のFX論文
https://postck.com/3plxJF2


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 経済指標 ダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日の経済指標一覧と相場観は
ダメおやじブログでご確認ください。

本日の経済指標一覧
https://www.damefx.com/fundamentals/23734.html

本日のダメおやじ相場観
https://www.damefx.com/fx-report/23782.html

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR



*****質問***********************


FX勉強会3回目
難平の考え方が参考になった。


*****回答***********************


参考になってよかったです^^。

ナンピンは使い方によっては強力な
武器となりますが、使用方法を間違うと
リスクが高まるもろ刃の剣です。

脱初心者の段階で学んでいくほうが
良いと思いますが、実際にどうなるのか?
をデモなどで体験するのも良いでしょう。

メリットとしてはダメおやじまき網fx手法で
存分に使われていますがリスクを低減し
利益を最大化出せる事だと思います。

デメリットとしてはその逆になる。
時に損切りができずにナンピン連発すると
リスクが高まっていき危険です。

「下手なナンピンスカンピン」
は相場格言でも紹介されるくらいです。

先人たちの知恵を活用しながら
トレード頑張っていきましょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━
ある特殊な方法で負けないトレードを実現!?
━━━━━━━━━━━━━━━━


投資経験のない初心者や高齢者、
もちろんベテランの方でも実践可能。

慣れれば1日3分でOK!
投資歴20年の経験から開発した
安全かつ効率よく利益を上げる
セーフティーバンドトレード手法公開!

無料公開中!詳細はこちら
https://postck.com/36Htrz6



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】不安なら改善すればいい
━━━━━━━━━━━━━━━━━


約9割に上る市区町村の教育関係者が
デジタル教科書に不安や懸念が「ある」
と答えているようです。

「視力低下」「通信環境」など懸念が
あるようでちょっとびっくりです。
これがあるから進まないと感じました。

私は早くデジタル化したほうが良いと思います。

デジタル化により先生と生徒、全ての関係者
にとって効率的になるからです。

学習はクラスで同じものを学ぶよりも
個人のレベルに合ったものを中央から提供し
先生はそのケアをするほうが良いと思います。

今はクラス全員にあった教え方を先生が1人で
考えて活動しており非効率的でかわいそうです。
そういうのを全部、外注でやっても良いでしょう。

そこは効率化しつつ人としての繋がりの
重要さを学ぶことをもっと拡大すべきです。

例えば、模擬会社を設立してアウトプットする
ことを前提に自発的に学ばせることです。
それこそ社会人として直結するものです。

スキル、人間関係などのマネジメント、自発性、
何から何まで社会人の実戦に近いので
効果的であり良いものになると思います。

FXなどの金融の教育も未開拓になっているので
教育分野はまだまだ伸びしろがあると思います。
日本の将来はここが要だと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 20,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  20,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/gRwZrJgjQjA



━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿