2023年8月30日水曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1日1万円稼ぐ】無駄撃ちを防ぎ
手堅く勝つ方法を教えます!
https://postck.com/3E2nCNX

【※削除覚悟】非常識な勝ち方!
損切りなしでFXは稼げます
https://postck.com/3KBjF6y


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

良いタイミングでエントリーできた時、
自分の中で根拠が崩れていない状態で
すぐ利確してしまい、もう少し握っておけば良かったと
後悔することが多々あります。

また、それが続くと今度こそ伸ばそうと思って、
いつもなら利確する位置で握り続け、
そのうちエントリー根拠が崩れても
持ち続けて建値撤退となってしまいます。
利確の見極めが難しいです(泣)。

*****回答***********************

あるあるですよね(笑)。

利食いは本当に難しいと思います。
だから、利食いした後に伸びて少し後悔
するくらいがちょうどいいと思います。

反転してマイテンとなってしまえば、
ドカン負けするリスクに繋がりやすいですし、
事前にそういうリスクを回避できます。

逆にマイルールを破ると少しくらいはと
歯止めがかからなくなって、
最終的にはドカン負けするパターンです。
地獄の入り口みたいですよね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】どう思います?
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「女性が運転手になることがまだ少し
抵抗のある時代だからこそ、
彼女は勇気を出して入ってくれた。

今うちには3名の女性ドライバーが居るが、
全員20代である。ちなみに、
全員めちゃくちゃ可愛い。繰り返す。
全員めちゃくちゃ可愛い。
他の2人はSNSで顔出しをしていないので、
乗れたらラッキーです」

新潟県の三条タクシーがこのような
書き込みをSNSで行ったことで炎上し
同社が謝罪する事態になりました。

「ルッキズムとエイジズムとセクハラ全部盛り」
という意見が挙がっているようですね。

確かに言われてみればそうですが、
そこまでなのかと思ってしまうのは、
私が昭和感覚なのでしょうか(笑)。

若くてかわいい女性が頑張って
タクシー業務をしているなら、
乗ってみたいなと思ってしまいます。

タクシー業界も大変みたいなので、
PR効果を狙っての書き込みが
逆効果になってしまったのでしょうかね。
なんだか少しかわいそうです。

自由が尊重される時代になっている反面
こういう不自由も付いて回るんですよね。
難しい時代になりました。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿