2023年8月27日日曜日

★村上より:あなたの空室、埋めます(株式会社コン・パス)

「勝てる投資家」を目指して!
===========================
 株式会社コン・パス 村上
 ☆首都圏不動産インサイドニュース
===========================

村上です

嘘です、
簡単に埋められないです。

というより、
明確に管理会社に問題がある場合は、
管理会社を変更するだけで劇的に運営がよくなり、
ストレスフリーになる場合もあります。

私の経験的には、

【1】管理会社が悪い
【2】オーナーさんが悪い
【3】物件が悪い

以上の均等割りな感じでしょうかね?

なので、

【1】の場合はぜひ変更してください。喜んでお受けします。
【2】の場合、お断りしますw

そして【3】の場合、
これがとても難しいです。

誰が悪いわけでもありません。
物件に力が無さすぎるのです。

力をつけさせようにも、
そもそも需要が壊滅していたり、
戦闘力をつけるための費用対効果が合わなかったり、
などなど・・。

それを考えるのが管理会社の仕事だろ!
と怒る方もお断りしますw

そんな物件買ったお前が悪いんだろ!
と思われて終わりです。

何事もそうですが、
商売に優劣はありません。

お互いが対等であり、
リスペクトがあり、
Win-Winの関係であるべきです。

ですので、
そこを理解したうえで、
お互い苦しみながら、
思考錯誤で進んでいく。

会社の利益だけを考えると、
アパート一つから入ってくる利益はほんとに微々たるものです。

しかし、
オーナーさんが真剣であり、
良い関係を築ける間柄であれば、
ワレワレも全力でサポートします。

はい、
どうしようもない物件でも、
努力根性義理人情で埋めるんです(笑)。

不動産投資は事業ですから、
失敗するのが当たり前、
苦労するのが当たり前です。

誰でも簡単に楽々満室運営w
なんてならないです。

そしてその苦労こそが血肉となり、
のちの強い投資家を育ててくれます。

私は皆さんもご存じの通り、
コンパスの経営者として、
不動産投資の第一人者と自負してます。
※ちょっと盛ってます

ですので、
不動産がわかっていない、
投資がわかっていない、
事業がわかっていない、
オーナーの気持ちがわかっていない管理会社ではありません。

上記をそのままひっくり返したのが、
「村上管財」です。

この手の宣伝をしてきませんでしたし、
これからもあまりしないと思いますが、

・不動産の知識が豊富
・税金や法律の知識が豊富
・不動産、および投資の知識が豊富
・まじめ、温厚、気遣いレベルが高い

という自負は確かにありますので、
ぜひ、管理をお任せください。

お待ちしております!


▼詳細はこちらから▼
https://lp.con-pas.co.jp/kanri_soudan


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
▼▽YouTube:むらかみ社長の不動産チャンネル▽▼
https://bit.ly/2Zd3MMd

■□Casegood-カセグ-の詳細はこちら□■
https://bit.ly/3n7xgrc

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎首都圏不動産インサイドニュース
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001674020.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿