2023年8月28日月曜日

客に手作り麦茶を出すんだ…実は嫌がられてること

温厚な夫が浮気に走ったワケ/日本人が褒められるところ/イヤイヤ期の対処法

編集部のつぶやき  ━━[by them 8/28]━━

ママ友宅にて「手作り麦茶」が出されて飲め
なかったという記事が反響をよんでいます↓
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4d88c93
読者の反応を見ると「他人のおにぎりはよく
聞くけど、麦茶を飲めないって…」「他人の
家にお邪魔してケチつけるなら行くなよ」
「友人でこう言ってるなら招きたくないな」
とほとんどが否定的。ただ中には「自分は平
気だけど来客ではペットボトルを出す」「こ
のご時世、気持ちはわかる」という方や、
「いつ作ったのかわからないのは嫌」「毎回
洗ってる?と思っちゃう」「継ぎ足しのを知
って飲めなくなった」という共感する方も。
個人的にはこのコロナ禍で感覚がやや変わっ
た気がするのですが、今回のTOP記事、みな
さまはどうでしょうか?(by them編集部)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■誰かに話したくなる話題の記事、まとめました
━━━━━━━━━━━━━━━━━

客に手作り麦茶を出すんだ…ママ友宅にお邪魔して「ありえない」と思ったこと
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4dc2526

「妻とは仲良しだけど…」円満夫婦の温厚な夫が突然浮気に溺れた理由
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4dcc0e3

「日本人ってやさしいよね」韓国人によく褒められる日本人のいいところ
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4dd64ba

イヤイヤ期、どう乗り越える?2児の母・保育士に聞いた「子どもとの関わり方」のコツ
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4de009e

「まだ夫にはバレてない」妻たちが何食わぬ顔で進めている離婚活動
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4de9f78

心とカラダがとろけるようで…アラサーの私が「最高の相性」の夫と出会った場所
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4df38ee

「親の近くで介護」は本当に親孝行なのか?5年続けてたどり着いた私なりの生き方
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4e091e6

業スーマニアもドハマり!SNSで超話題の「常備したいほどウマすぎる」新商品
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4e1523d

英単語を1日10分であきれるほど覚える講座 日刊/無料メルマガ -PR-
下手な英語でもどんどん話せば通じるんです。その秘訣は「単語」
https://i.mag2.jp/r?aid=a6407f57229dda&rdemail=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週読みたい人気記事ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1位
「いまの韓国には生まれたくない」韓国の若者がつぶやく深刻な社会問題
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4e1ee59

2位
「下品だからやめてほしい」妻が夫に対してイライラしていること
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4e28aa7

3位
夫婦円満なのに、夫以外の人と…「幸せな家庭」の人妻が不倫してしまった理由
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4e3269d

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【特集】大人のベッドタイムの悩み
━━━━━━━━━━━━━━━━━

夜のホテルでナニしてる?男女が密かにヤっている「いつもはできないこと」赤裸々告白
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4e3c7bd

新人看護師と飲み会終わりに宿泊。明け方、男女の関係になって…【体験談】
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4e4628f

「テストするから」ベッドに全裸で寝転がる彼に私は…【最悪のベッドイン】
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4e4fe9c

円満夫婦はどこでシてる?子育て世代のリアルな「夜の営み」事情
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4e59819

この人、上手すぎ…!経験豊富な女性が思わず我を忘れた夜のテクニック
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4e6355d

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#浮気】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

浮気した彼氏より相手の女に怒るのはなぜ?恋愛の「あるある」を紐解く
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4e6d12f

彼氏持ちの会社の女後輩に寝込みを襲われ…忘れられない「大胆な夜」
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4e77f33

証拠写真どう撮る?プロに聞いた、こっそり「浮気」の足跡を掴む7つの裏技
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4e8189b

なぜホテルへ?「新卒女子」と「新婚夫」がカラダの関係になるまで
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4e8b306

修羅場の舞台は観覧車の頂上…遠距離彼氏と2カ月ぶりのデートが地獄になったワケ
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4e94bd7

「浮気相手の方が楽しい」彼氏を略奪された私が唯一反省したこと
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4e9e5b4

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#義実家】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

各家庭1名参加の授業参観に「自分が行く」と激怒する義父。嫁が引いた不穏な一言
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4ea82c5

義実家に行くのが憂うつ。「影で嫁をいびる姑」のわたしなりの対処法
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4eb2688

「そのコート気持ち悪い」初対面で暴言連発する姑の最悪の結婚祝いとは
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4ebc592

実家挨拶で突然襲来した彼の叔母。開口一番告げられた「結婚条件」に絶句
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4ec5fc4

顔面蒼白!彼の義実家で私がしてしまった「最悪のやらかし」とは
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4ecfb0c

交際4カ月で婚約した彼の家族は「クセあり一家」で…。最悪のもてなしとは
https://i.mag2.jp/r?aid=a64e81a4ed9511

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐまぐ!公式スピードくじ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最大100万円が当たる無料のスピードくじ、只今【6万円】までキャリーオーバー中☆
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e6410596a08

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせフォーム
https://i.mag2.jp/r?aid=a587f09f02bafb

by them Facebook
https://www.facebook.com/bythem.mag/

by them Twitter
https://twitter.com/_by_them

━━━━━━━━━━━━━━━━━
●by them 2023/8/28号
『by them』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けしています。

配信中止はこちらから↓
https://www.mag2.com/wmag/by-them.html#tab2
メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
ご意見&ご感想はこちらから↓
https://www.mag2.com/goiken/index.html?mn=by_them

まぐまぐの採用Instagramを開設しました↓↓
https://i.mag2.jp/r?aid=a634783e6a71f5
是非フォローしてみてくださいね!

※広告につきまして、本情報・サービスの効果には個人差があります。
発行元 :株式会社まぐまぐ https://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ by them ━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿