2023年8月29日火曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【気付かない?】
FXであなたが負けるのは
操作されているからかも
https://postck.com/3OZccjg

【1日1万円稼ぐ】無駄撃ちを防ぎ
手堅く勝つ方法を教えます!
https://postck.com/3E2nCNX


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR


*****質問***********************

動画を見た時は内容に理解納得できるのだが、
いざエントリーしようとすると
根拠に自信が持てずエントリーできない。

*****回答***********************

動画やテキストを見て理解できるのであれば
あとは実践で何度も繰り返し試してみるだけです。

実戦で手が止まるということは
細部まで理解がされていないことや、
他との兼ね合いで詰まってしまうということです。

一つずつひも解いていくことで、
理解が進み身についてきます。
頭でひねり出す答えは限界があります。
実践の中で感じ取っていきましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】必要性を説明しよう
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「増税めがね」「ばら撒きめがね」

このような不名誉なあだなが岸田首相に
付けられてツイッターでトレンド入りしています。

必要性があったり、意義がわかれば
納得感も出て溜飲も下がるのですが、
それが伝わらないのが原因ですね。

なんだかわからないけど増税になって
高級職員が良い暮らしをしている、
と誤解されても仕方がないと思います。

ウクライナに76億ドル(約1兆1000億円)
の巨額支援を表明して必要なのかも
しれませんが説明がなさすぎます。

政治家はこの辺りのプロモーションというか
ストーリーを作っていくほうが良いと思います。

なぜ税金が必要なのか?を理解できるよう
努めていく事も大事だと思います。

国民の義務だから有無も言わさずにする、
という姿勢としか思えないので変なあだ名を
付けられてしまうと思うのです。

どちらにとっても不幸な話しです。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿