2023年8月29日火曜日

相場を楽しむために

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は微益です。
https://postck.com/3KY3z72

方向感がない仲値が続きますね。
傾向として一方向には走らないので
それに気を付けてトレードしましょう。


さて、8月相場は中盤から下落しやすい
というアノマリーがありますが、
今年もそのような動きとなりました。
https://postck.com/3OV4ZR1

8月スタートからは上昇となり、
中盤から下落して戻す動きですね。
パターン化しているようです。

月足で7月が陰線になれば
8月は陽線となる可能性が高いようで
アノマリーは見ていくと面白いですね。

相場は投資家心理を反映しており、
行動パターンはいきなり変化することが
難しいため、何らかの癖が出ても
おかしくはないと思います。

小さな値動きでも良いので、
自分だけのアノマリーを見つけていくと
相場が面白くなりますよ。


===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿