2023年8月28日月曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【1日1万円稼ぐ】無駄撃ちを防ぎ
手堅く勝つ方法を教えます!
https://postck.com/3E2nCNX

【※削除覚悟】非常識な勝ち方!
損切りなしでFXは稼げます
https://postck.com/3KBjF6y


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR


*****質問***********************

自分は2年前、CFDにおいて、
ナンピンでたまたまピンチを脱し、
儲けることもあったため、癖になってしまい、
ある日、大きく大きくやられました。

それからは、CFDをやめたものの資金が
極小になってしまい、今回、
小資金からFXで再起を図りたいと思っています。

*****回答***********************

ナンピンがしたいのであればすればいいです。
とても強力な手法であるので使いこなせるなら
トレードで良い結果となるでしょう。

ただ、書かれているように損切り設定を
していないと大きくやられる危険性もあるので
そこを徹底的に研究してみましょう。

もちろん、今までと違ったやり方を試して
行く方法も全然ありだと思います。

要はどんなものにもメリットデメリットがあり
調整していかないといけないということです。
頑張ってくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細はページで確認してください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】安芸高田石丸市長がすごい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

広島県の安芸高田石丸市長の答弁が
凄すぎるとネットで話題になっています。

中国新聞の都合の良い切り抜き
報道に石丸市長が激怒!!
https://postck.com/45ADXVT

まるで橋下氏を彷彿とさせる弁で
見ている人を魅了する理由がわかります。

市長のこのやり方には賛否がありますが
問題提議をして政治について広く考える
機会を与えていることは良いことだと思います。
話しの内容も筋がはっきりとしています。

しかし、政治は一人ではできません。
多くの支持者がいないと成り立たないので、
どうやって増やしていくが問題でしょう。

今は、議会やメディアと対立軸を作って
「ぶっ壊す!」とやって支持者を集めています。

石丸市長は賢い人なので橋下氏や旧NHK党の
立花氏のやり口も研究していることでしょう。
おそらく同じように話題が広がっていくと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/





◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿