2023年8月26日土曜日

本日完売予定☆残り5個となりました「緊急企画、紫音先生ご祈祷レインボー入り水晶」をお分けいたします

みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


先日ご案内しておりました

紫音先生のレインボー魔除けの丸玉ですが

残り5個となりました。

↓↓
ブラジル バイーア州からの贈り物
紫音先生のレインボー魔除けの丸玉
http://star-mall.net/shizuku/item/mayokestone


本日中には完売が予想されます。


気になる方は
お早めにチェックしてくださいね。


■ 神性なるパワーで成功と豊かさを実現


コロナ渦を経て、世界的な気象変動

止むことない世界的な紛争、、、


古い時代から新しい時代へと
移行するタイミングで

わたしたち人類は

歴史の総決算として
ネガティブを浮上させています。


このタイミングで魔除けをすることで

ネガティブな影響を受けずに
ラクラクと幸せと豊かさが実現していきます。


そこで今回
魔除けのパワーストーンとして

紫音先生が選んだのはブラジル バイーア州の

レインボー入り水晶丸玉。


ご覧のとおり

http://star-mall.net/shizuku/item/mayokestone


ブラジル バイーア州の水晶は

高品質かつ透明感があり

レインボー(虹の輝き)が
クリアに見えるのが特徴です。


幸運のサインとして知られるレインボー。


近々願いが叶ったり
予想外の幸運が舞い込んだりと


虹は幸運が用意されていることを

知らせてくれています。


紫音先生ご祈祷済み
レインボー入り魔除けの丸玉は


魔除けの効果だけでなく

七色に光るレインボーが
幸運を引き寄せてくれます。


ブラジル バイーア州の水晶
×
レインボー入り
×
紫音先生のご祈祷

↓↓

▼ 最高の魔除けパワーストーン丸玉の誕生
http://star-mall.net/shizuku/item/mayokestone


バイーア州で産出されるクリスタルは

霊性の高いパワーストーンであり
マイナスのエネルギーをプラスに変えていきます。


また、大切な人との絆を深めて
神性な愛を守るパワーストーン。


ネガティブなエネルギーから
あなたやご家族さまを守ります。


そして、あなたの願いは

実現に向けて動きだします。


紫音先生がパワーを封入していますので

願いを叶えるエネルギーは
より一層高まっていきます。


あなたの継続的な成功と豊かさを

確かなものにしていきます。

↓↓

▼ 残り5個です☆バイーア産
紫音先生のレインボー入り魔除けの丸玉
http://star-mall.net/shizuku/item/mayokestone


本日中には完売が予想されます。


気になる方は
お早めにチェックしてくださいね。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿