2023年8月31日木曜日

今夜はスーパーブルームーンの満月☆今夜24時〆切、スーパームーンブレスレット&満願成就の特別企画開催中「自分らしく生きていい」紫音先生のメッセージつき

※このメールは、すでにご祈祷にお申込み済みの方にもお届けしております。


みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


いよいよ今夜8月31日(木)は

今年最大のスーパームーン。


通常の満月より最大30%も明るく見えます。


さらに、8月は2回満月がめぐり

2回目の満月をブルームーンと呼びます。


つまり今夜は特別なスーパームーン
&ブルームーンの満月をむかえます。


数年に一度レベルの巡りあいによって

通常の満月の数十倍もエネルギーが高まり

願い事も叶いやすくなる貴重なタイミングです。


めったにない幸運に恵まれる奇跡の日。


そこで特別企画として

紫音先生には
通常のパワーストーンだけでなく

スーパームーンブレスレットもご用意いただきました。


あなたもスーパーブルームーンの
奇跡の満月で願いごとを叶えてみませんか。


▼スーパーブルームーン特別企画

紫音先生のスーパームーンブレスレット&
満願成就のご祈祷受付中

http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon



紫音先生の
スーパームーンブレスレットは

今回の満月時だけお分けする
限定ブレスレットです。


気になる方はお早めにチェックしてくださいね。


− 受付は今夜24時までです −



自然災害、紛争などいま

世界は大きく動き、揺れています。


それは、個人のチカラを超えた

おおいなる宇宙の流れ。


その宇宙の流れに乗って
願いごとを叶えるにはどうすればよいのでしょうか。


その秘訣について
紫音先生からメッセージをいただきました。


ご祈祷を受ける・受けないに関わらず

幸せのヒントがありますので
お読みいただければと思います。


↓↓


************


まわりが大きく動くときほど

自分は静止する。


そのギャップが
あなたの運気を押し上げて

願いを叶えるエネルギーとなります。


いま、世界的に時代は大きく動いています。


そのようなときだからこそ

自分という軸を不動のままで
自分のペースを保ってみましょう。


自分のペースを保つには

健康であることです。


健康であり、快活であること。


古い時代から新しい時代へと
激動するこのタイミングにいて

健康であることは

人生最大の成功といってよいでしょう。


ただ健康であるだけで

あなたは人生の勝者です。


運動をしたり
食事に気をつけたり


そうやって自身の健康を保つことが

自分らしさの不動の軸をつくります。


激動の時代においては

昨日まで通用していた常識やルールは

あっけなく無効化されてしまいます。


かといって


すぐに新しいルールが

作られるわけではありません。


いまは、全人類が試行錯誤する

タイミングに差しかかっています。


「どんな生き方をするのか」を

一人ひとりが
自分にとって心地よい

健康的なルールを模索していきます。


もし、相手から

「これが常識」

「古くからの伝統」

「決まっていること」

「みんなやっている」など


ルールを押しつけられたとしても


相手に従う必要もなければ

反論する必要もありません。


ただ、それは

その人が従うルールであり


あなたには
あなたの道があります。


あなたはあなたの道に集中すること。


その集中が、あなたの願いごとを

叶えるスピードを加速させていきます。


今夜はスーパーブルームーンの満月。


うお座の位置で起こります。


うお座は

「癒しと生まれ変わりの星座」


癒しとは、過去の自分を許すこと。

許しは、緩む=解放へとつながります。


つまり、過去の自分を解放することで

新しい自分へと生まれ変わっていきます。


変化を起こすには、先を急ぐよりも

過去をしっかりと癒すこと。


うお座は、あなたの弱さや過去の傷を癒し

まるで新しく生まれ変わったかのような
魂の輝きを取りもどしてくれます。


まわりの人を許せない気持ち。

それもまた深く掘り下げると

そうした状況を作った自分を

責める気持ちへと突き当たります。


輝かしい未来をつくるためにも

過去の自分を許し、解放していきましょう。


自分の道に集中するとは

自分を許し、解放していくこと。


自分への癒しを
他の誰よりも優先することで

あなたは願いごとを最短で叶えていきます。


そして、それはけっして

自分勝手な生き方ではありません。


まわりに迎合することなく
自分らしく生きるとき


自分自身だけでなく

まわりの人のココロにも
爽やかな風が吹き抜けて


「自分らしく生きていいんだ」

というポジティブな
メッセージを伝えることになるからです。


紫音


************


あなたもスーパーブルームーンの
奇跡の満月で願いごとを叶えてみませんか。



▼スーパーブルームーン特別企画

紫音先生のスーパームーンブレスレット&
満願成就のご祈祷受付中

http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon

※今夜24時〆切です。


紫音先生の
スーパームーンブレスレットは

今回の満月時だけお分けする限定ブレスレット。


気になる方はお早めにチェックしてくださいね。


滅多に起こることのない

「スーパーブルームーン」


地球に降り注ぐ満月のパワーも

今年最大となります。



■ 紫音先生の満願成就のご祈祷とは、、、


願いを叶えられない人は

外で起きた出来事を
ココロに映し出しているだけ。


そして外で起きた出来事に
不平・不満を並べます。


願いを叶える人は

ココロのなかのイメージを
外の世界に描きます。


そう、願いはイメージした段階で
実現に向けて動き出します。


あなたの中に浮かんだ願いは
それを実現させるチカラがある。


けれども、どんな願いも
自分ひとりの力では叶えることは難しい・・・


しかし、願いが叶うように
応援してくれる存在があれば

よりスムーズに実現に向けて動き出します。


紫音先生は
あなたのココロのなかのイメージ=願い事を

外の世界へ描くチカラを高めてくれます。


それが満願成就のご祈祷です。

http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon


あなたには
願いを叶えるチカラがあります。


あなたが持つそのチカラが
存分に発揮されるよう


紫音先生は今回のうお座の満月で

お月さまのパワーを封入したパワーストーンを
お分けくださることになりました。


満月時だけということもあり

先生が

お一人おひとりをご祈祷して
パワーを封入するため

数にかぎりがあります。


ぜひ、紫音先生のご祈祷と月のパワーを
味方につけて、あなたの願いを成就させてください。


あなたの夢の実現を後押しする
今年最大のスーパーブルームーンの満月で
紫音先生にご祈祷していただきます。


▼スーパーブルームーン特別企画

紫音先生のスーパームーンブレスレット&
満願成就のご祈祷受付中

http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon


紫音先生の
スーパームーンブレスレットは

今回の満月時だけお分けする
限定ブレスレットです。


気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

※今夜24時〆切です。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿