2023年8月30日水曜日

人それぞれ感じ方が違うということは

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値は勝ちました!
https://postck.com/45N2nM2

昨日からの下落があったので
反発が出ると思い9時で買いましたが
思ったより伸びなったです。

ただ、利食いはしっかりとできたので
結果オーライとしたいと思います。


さて、人間は育った環境や現在の状況、
好み、健康状態など、数多くの違いがあります。

それらはその人の感じ方や考え方に影響し、
ダイレクトにトレードに投影されます。

資産のあるなしで損失に対する不安や期待は
変わってくるでしょうし、健康状態でも変わります。

なので、1つのやり方が万人にもフィットするのは
かなり難しいことになってきます。

ただ、どうしても聖杯と呼ばれる必勝法を求めて
形にこだわってしまうのは自然なことだと思います。
それを手に入れて自分なりにいかに使いこなせるか、
このセットが大事だと改めて思います。

トレードを成功させるためには正しいノウハウと
結果につなげる努力の2つが結びついて
はじめて結果となっていくと思います。

社会ではNISAや投資を推進していますが、
皆が忙しいこともあり自分で勉強せずに
丸投げで専門家に任せる、という風潮です。
これではダメなんですね。

だから、投資信託が人気なのですが、
結局、証券会社の手数料稼ぎに使われて
終わりということになりかねません。

ちょっと話しが脱線したのですが、
ためになるノウハウだと思えば実戦で試しましょう。
そして、わからなかったり結果に繋がらなければ
質問をどんどんして研究していきましょう。

「自分が稼ぐため」が目的だと思うので、
どんどん活用していきましょう。


===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿