2021年5月31日月曜日

*Yuki式 デパ地下の試食荒らし

昨日の生放送ありがとうございました〜。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://doll-ex.jp/L3149/u786/14381
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の夜の生放送ですが、とても有意義な内容と
多くの人からコメントいただけました。


==========
本日5/30(日)20:00〜
無料オンラインセミナー開催

テーマ:あなたの人生を蝕む
潜在意識のバグを一挙公開

http://doll-ex.jp/L3149/u786/24381
==========


録画版が上記から観られますので是非どうぞ!


どれだけ「潜在意識のバグ」がやばいか、
わかっていただけたと思います。


具体例をたくさん話したので、
理屈を聞くより、理解が深まったと思います。



この「潜在意識のバグ」を書き換えると
本当に人生びっくりしますよ〜。




ただ同時に「趣味の人」が多いことにも気づいたのではないでしょうか?



「趣味の人」は「人生を変えたいです」と口では言ってますが、

実際は自己啓発やスピリチュアルの新しい話を聞くのが趣味で、
本気で取り組もうとは思っていない人たちを呼ぶ時に
私が使っている言葉です。



英語にもいます。

英語をちょっと覚えて使ったらそれで満足。
ペラペラ喋りたいと口で言っていても、
ペラペラになる活動は絶対にしません。


これは潜在意識のバグです。




「趣味の人」でちょっと思い出したのですが、


中学の時の友達グループにいたある女の子、
今もフルネームで覚えていますけどKちゃんがいました。



週末にみんなで集まって遊んでいたら、
「デパ地下に行こうよ!」と彼女が言うのです。

なんでかな?と思ってついていくと、

デパ地下で試食だけ食べて回るのです。

確か新宿伊勢丹だったと思いますけど、
一流デパートですから、定員さんも嫌な顔は(一応)しませんが、
すごく気まずいですよね。



「お腹一杯になったでしょ?」と彼女は笑顔でしたが、
他の女の子たちはみんな複雑な思いでしたよ。汗



「趣味の人」はkちゃんと同じな気がします。


良いとか悪いではなく、無料で各お店の味をつまみ食いして、
満足して終わり!って感じ。



楽しいのでご本人にとっては良いと思うんですが、
人生は多分変わらないですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
潜在意識を書き換えてあなたの夢を叶える
自己実現解体新書

http://doll-ex.jp/L3149/u786/34381
(特別価格から1万円引きは6/4まで)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私が英語の指導を中止してまで伝えようとしている潜在意識の書き換え、
一回もその威力を経験したことがない人にとっては、

ただのデパ地下のお惣菜つまみ食いと変わらないのでしょう。




第3110号<「厳密に制限されている」を英語でいう>

今日はTOEICのPart7に
使える表現をご紹介します。

The number of participants will be strictly limited to 20 people.
(参加者の人数は20人に制限される)


動画はこちらからです。
http://doll-ex.jp/L3149/u786/44381



追伸:

最近、セミナーをするとどっと疲れるんですよね。

産婦人科医には産後1年は体力戻らないよと言われてるのですが、
本当かもしれないですね。高齢だったし。




------------------------------------------------
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/438/fe76234
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿