2021年5月29日土曜日

*Yuki式 潜在意識のバグを一挙に喋ります

明日の生放送の詳細をお伝えします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://doll-ex.jp/L3149/u786/14341
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日解禁したこちらですが、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
潜在意識を書き換えてあなたの夢を叶える
自己実現解体新書

http://doll-ex.jp/L3149/u786/24341
(特別価格から1万円引きは6/4まで)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


解禁を記念して

==========
5/30(日)20:00〜
生放送セミナーをします。
==========

明日の夜ですね。



で、テーマを決めましたよ。


あなたの人生を蝕む
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
潜在意識のバグを一挙公開
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


きな臭いタイトルですが、ガチです。汗


潜在意識って無意識なのでよく分からないんですよ。
なので、潜在意識が間違っていても気づけないんですね。


ご本人は全く気づいていなくても、
側から見たら「その潜在意識はヤバイよ・・・・」ということがいっぱいあるのです。



そういうのを放っておくと一番わかりやすい例だと
ずっと同じ失敗を繰り返したりします。


例えば、

・ ダメなパートナーと何度も出会って付き合ってしまう
・ どの教材を買っても結果が出ない
・ 会社を辞めたいのにやめられない
・ お金を増やしたいのに貯金ゼロor借金
・ 自分の人生に違和感を感じ続けている
・ いつも同じ感じで友人関係が終わる
・ ビジネスをしていて、ずっと越えられない天井がある


とかでしょうかね。



ここら辺はわかりやすいやつ。


あとは小さな細々したこともたくさんありますよ。

私の立場から目につくのは「とりあえず自分でやってみます」の潜在意識。



何か情報を得たら、「とりあえず自分でやってみます」って言う潜在意識なので、
基本的に無料情報だけでなんとかしようという状態です。


でも大体の人はなんともならないんですけどね、
さっさと有料情報で学んだ方が早いんですけど、

小さい時にそういう環境で育ったんだと思うんですよ。


なので、無意識にお金のかかる情報は頭からシャットアウトするので、
「本当に買うべきかどうか」の正しい判断もできておらず、


ずっと無料情報を漁って気分を上げる人生を送っている人多いですね。


LINEにくるメッセージとかを見ると、このタイプはすぐにわかります。



まあ、潜在意識のバグで一番多いのは
必要な情報の見落としですかね。


前髪しかないキモい女神すら気づけない感じです。




何が言いたいかというと、人ってよく分からないものは
ヤバイものでもスルーしちゃうんです。


放射能とか代表格かなと思います。


ヤバイものだけど、目に見えないから実感わかないですよね。


潜在意識も同じだと思っています。

よく分からない、手に触れられないものだから、
ヤバイ状態でも放置してしまいます。


それがどんなにヤバイことなのか?明日の生放送セミナーで
身の毛がよだつ話をしたいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
潜在意識を書き換えてあなたの夢を叶える
自己実現解体新書

http://doll-ex.jp/L3149/u786/34341
(特別価格から1万円引きは6/4まで)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



追伸:

今日はレバ会のセミナーです。
テーマは結構脳科学的な感じにしようと思っています。

勉強って一生懸命やろうとすると辛いけど、
「快楽」を利用するといい感じに行くと思っています。

そこについてレクチャーします。




追追伸:

皆さんにいつも応援いただいているうちの老犬ですが、
血糖値は安定していますができないことが増えてきました。

人間で言えば90歳以上なので仕方ないのですが、
毎日見守りつつ複雑な気持ちです。

ヨチヨチの子犬の時から一緒ですからね。


一方私の子供は毎日できることが増えてます。


うちの子と愛犬は仲がいいのですが
このコントラストを見ていると生きていることってなんだろうと
流石の私でも深く考えてしまいます。


------------------------------------------------
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/434/f577a41
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿