2021年5月31日月曜日

日常会話で英語を話してかっこいいと言われるコツ

六単塾の祐樹です。こんにちは。
http://6swd.com/base?ghd

日常会話で英語話せたら
カッコいいと思いません?

僕はアメリカに行った頃に
日常会話が英語でできたら
どれだけカッコいいかと
思ってました。

当時アメリカに
十数年住んでる日本人と
遊んだことがあるんですけどね。

彼は一見、日本人そのものなのに
英語はネイティブ級なんです。
口から出る言葉がネイティブです。

彼はアメリカ人と対等に楽しそうに
日常会話をしていました。
それがかっこよかったんです。

でも当時の僕は
何にも英語で話せない。

日本の高校で英語を
週に何十時間も勉強したのにね。

日常会話どころか
簡単な英単語すら
当時の僕は言えなかったですね。
それが悔しかった。


でもそんな僕でもいまでは
日常会話をアメリカ人たちと
しゃべることができています。

アメリカ人と英語をはなして
周りの人は「かっこいい」とは
言ってくれますね。

でも海外の人とこんな感じで
話せるようになることは
これからの時代の日本人には
絶対に必要になるでしょうね。


それで
僕がここまで英語が話せるように
なったコツは簡単です。

★「1%の厳選した
英会話文を体得した」

これに尽きるんです。

結論。

英語を話したかったら
「英会話文をおぼえればいい」
んです。

ただしなんでもかんでも
英会話文をおぼえてたら
ダメなんですよ♪

というのは

英会話文には

・良質の会話文
・ゴミの会話文

の2つがあるんですね。


それでもしあなたが
ゴミの会話文を覚えてたら
一生かかっても英語は話せないです。
時間は有限ですからね。

そして世の中の会話文の99%は
ゴミな会話文です。


だから僕は100個の会話文の中から
たった1つだけ厳選した
「良質の会話文」だけをおぼえました。

だから短期間で
日常会話が英語で話せるように
なったんです。


僕の主催する「六単塾」では
塾生さんから

「日常会話が少し外国の方とできて
6単の力を思い知りました」

という報告をよくもらいます。

これは塾生さんが
「良質の会話文」をちゃんと
体得してくれているからだと思います。

↓ ↓
http://6swd.com/base?main




-----------------------------------
発行:英語を楽しもう!六単塾
執筆:祐樹せつら

いつもありがとうございます。

-----------------------------------
日常会話で英語を話してかっこいいと言われるコツ
-----------------------------------


.
※このメルマガは「毎日」
気合いを入れてお届けしてます!

「最近メールが届いていないなぁ」と
思われましたら「迷惑メール」の
フォルダをご確認ください。
「迷惑メールではない」ボタンを押すと
受信箱にちゃんと入るようです。

※お問い合わせ
下記よりお願いいたします。
https://mmbrdata.com/mail-otoiawase.html

※このメールの配信停止はこちら
(これまでお読みくださってありがとうございました!)
http://www.mag2.com/m/0000135343.html

















.

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎1日10分で英語をあきれるほど覚える講座
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135343.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿