2021年5月28日金曜日

*Yuki式 潜在意識をナメると数千万円損をする

お子さんの潜在意識、大丈夫ですか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://doll-ex.jp/L3149/u786/14331
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日解禁したこちらですが、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
潜在意識を書き換えてあなたの夢を叶える
自己実現解体新書

http://doll-ex.jp/L3149/u786/24331
(特別価格から1万円引きは6/4まで)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■先着20名限定:オンラインで2週間グループコンサル

は30分もしないで埋まってしまいました。



あとは、

■ 先着100名限定:お子さんの潜在意識を書き換える方法(PDF)

ですが、残り少なくなってきましたのでご注意ください。



ただ、思ったんですけどお子さんの潜在意識、大丈夫ですかね?



子供って潜在意識がまだ開いているというか、
大人よりもしっかりとつながっている状態なんですが


この時期にちゃんと対応しないと、
大人になってからの対応費用に何千万円もかかります。


(まあ、大人になって潜在意識をなんとかしようと試みた場合ですけどね。
試みず、間違った潜在意識のままで生きればお金はかかりませんが。)


そうです・・・・これは私の実体験をもとに話しています・・・・。


私の家族はいろいろあったけど、本当によく育ててくれました。
これは間違いないです、感謝してます。


でも、潜在意識の扱い方を熟知していた訳ではないので、
いろんな間違った潜在意識の思い込みを
子供の時にインストールしてしまいました。


それを修正するためにセミナーに行ったり本を読んだり、
高額コンサルを受けたり・・・・。


一体何千万円かかったんだ?という感じですよ。


高額コンサルは数え切れないほど受けましたね。
1時間10万円クラスのコンサルをあれもこれも受けました。




なので、今は自分も子供を持った訳ですけども、
潜在意識が間違った感じにならないように対応していきます。


私がどう対応するか?それをこちらの特典で公開するのです。


■ 先着100名限定:お子さんの潜在意識を書き換える方法(PDF)


去年子供を産んだ時から子供の潜在意識は意識していて、
これだけで講座を作ろうと思っていたくらいでした。


ですが、それを今回先着特典で無料で渡してしまいます。


これがどれだけ凄いことか、お分かりいただけると嬉しいです。




ちなみに去年の一時期、うちの妹が甥っ子を連れて
アメリカから里帰りしていましたが、


毎日食卓を囲みながら

「子供たちに与える潜在意識について」

綿密に話し合いましたからね。


うちの妹も潜在意識の書き換えを経験して人生が変わったので、
子供には最初からいい感じの潜在意識にしようと決意が固いのです。


じゃあ子供の潜在意識を整えるとどういう大人になるか?
ですが、


・ 好きな仕事を見つけられる
・ 自分をちゃんと大事にできる
・ モラハラな人を自然と避けられる
・ 危険やヤバいものは自然と避ける
・ お金には苦労しない
・ 良い人にばかり巡り会える
・ 勉強も楽しく取り組める
・ 周りに愛を振りまける
・ 夢をじゃんじゃん叶えられる
・ 嫌なことに遭遇してもバネにできる


みたいな感じでしょうか。
もっといろいろあると思いますけどね。


これを大人になってバッチバチにやろうとすると、
私みたいに何千万円もかかるんです。


でも子供のうちにやったら0円ですよ。


この特典をゲットするためだけに購入しても良いくらいですよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
潜在意識を書き換えてあなたの夢を叶える
自己実現解体新書

http://doll-ex.jp/L3149/u786/34331
(特別価格から1万円引きは6/4まで)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


というか書いていて気づいたんですけど、
そもそも私が潜在意識を書き換えるのに2000万円くらい使い、


それに8年間の鍛錬を経て体系化したものを、
たった数万円で、しかも今なら1万円引でご提供するのに、

躊躇している人の気持ちがわかりません。


あ、そうか。「自分は幸せになってはいけない」って潜在意識なんだな、そういう人って。




追伸:

もう一つ大事なお知らせですが、

==========
5/30(日)20:00〜
生放送セミナーをします。
==========

いつも通り5万円はいただきたい内容を
無料で公開しますのでお見逃しなく。



追追伸:

すごく大事な内容なので必ずご確認ください。

=============
あなたの夢を99%叶える方法
動画特別講座(第一話)
http://doll-ex.jp/L3149/u786/44331

コメント特典:
「あなたが潜在意識とつながっているか?診断書」(PDF)
=============


=============
あなたの夢を99%叶える方法
動画特別講座(第2話)
http://doll-ex.jp/L3149/u786/54331

コメント特典:
「お悩み別 潜在意識の問題点を教えます」(PDF)
=============





------------------------------------------------
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/433/cd27859
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿