2021年5月30日日曜日

【明日で値上げ】脳内メモリは仕事と作業を峻別するだけで相当、開放されるもの

■こんにちは、鮒谷です。


 ここしばらく、ご案内をしてきた

 -----------------------

 【直進行軍音源】

 本邦初公開!

 鮒谷流シンプルタスク管理の真髄
 「スター直進行軍法」音源


 〜ライフハック術の洪水に
  あなた自身がハッキングされていませんか?

 重度のダメ人間が
 怪我の功名的に編み出した、

 ケタ違いにシンプル 
 &常識はずれの行動量を生み出す

 「直進行軍式」タスクマネジメント

 https://shinkaron.buyshop.jp/items/43632905

 -----------------------


 をお聴きくださったFさんより、
 以下のご感想を頂戴いたしました。

 (Fさん、ありがとうございます!)



■下記にご紹介する
 Fさんからのご感想をお読みになり、

 音源内容のイメージを
 付けていただければ、

 (もしくは、既にご購入下さった方は
  復習していただければ)
  
 と願っております。


 (ここから)
 -----------------------


 鮒谷さま
 セカンドステージの皆さま

 仕事で飛び込み案件が次から次へと
 たてこんできて、

 パニックになりかけていたこの状況で、
 直進行軍音源を聴けたのは幸いでした。


 あれもやらなきゃ、これもやらなきゃの
 並列スローマルチタスクで
 認知のキャパをすぐに超え、

 何も仕事が進んでいないのに
 消耗・疲弊していました。


 今直列で進めているか、
 今「仕事」をしているのか、

 「作業」をしているのか、

 を意識するだけでも
 かなり脳内メモリーが解放されました。


 今では男塾の

 「ザッ、ザッ、ザッ、ザッ」

 という足音、

 「直進、直進あるのみじゃーっ!!」

 の映像・音声をイメージしながら(?!笑)
 安心して仕事に取り組めている実感があります。


 この度はありがとうございました。


 (T・F さま)


 -----------------------
 (ここまで)


 Fさん、

 「男塾イメージ」

 を持ちつつ、

 仕事を処理していかれているとのこと、
 何よりです。



■私(鮒谷)も、

 例の動画を思い出しては
 視覚と聴覚を刺激しつつ、
 
 土日祝日、朝昼夜関係なく、
 ペースを変えることなく
 
 「直進行軍」

 し続けております。

 
 
■仕事を溜めることもなく、

 毎日、着実、確実に逓増的に
 人生システムを創り上げている、

 そんな実感を感じつつ、
 幸せに生きております。


 Fさんもまた、
 その感覚を掴まれつつある!?

 のではないでしょうか
 
 

■迷い箸的に、タスクを並列に
 処理しようとして動きが遅滞したり、

 結果として、仕事が溜まって
 脳に過剰な負荷がかかって苦しんだり、


 来た仕事をひたすら打ち返しているだけで
 未来を創造している感覚がまるでない、

 こんなことで人生を有意義に生きていると
 言えるのだろうかという悩みがある、


 そんな状態が長らく続いている人にこそ
 聴いてもらいたい音源です。



■当音源を聴いて、

 「脳内メモリ」を完全開放して、
 やるべきことを着実に遂行する、

 そんな習慣を身につけるための
 第一歩を踏み出してくださいませ。


 ※明日、値上げいたします。
  お求めは今すぐどうぞ。


 -----------------------

 【直進行軍音源】

 本邦初公開!

 鮒谷流シンプルタスク管理の真髄
 「スター直進行軍法」音源


 〜ライフハック術の洪水に
  あなた自身がハッキングされていませんか?

 重度のダメ人間が怪我の功名的に編み出した、
 ケタ違いにシンプル&常識はずれの行動量を生み出す
 「直進行軍式」タスクマネジメント

 https://shinkaron.buyshop.jp/items/43632905

 -----------------------


■当音源の詳しい内容は
 以下の通りとなります。


 (ここから)
 ------------------------


 本邦初公開!
 鮒谷流シンプルタスク管理の真髄
 「スター直進行軍法」音源


 〜ライフハック術の洪水に
  あなた自身がハッキングされていませんか?

  重度のダメ人間が怪我の功名的に編み出した、
  ケタ違いにシンプル&常識はずれの行動量を
  生み出す「直進行軍式」タスクマネジメント


 ▼戦慄せよ!
  これが偏差値35クラスのダメ人間だ!

  鮒谷が実体験から見出した
  ダメ人間9つの定義

 ▼あなたは今すぐライフハックを
  やめるべき!?

  ライフハックを操り、
  人生に余裕が生まれる人

  ライフハックに操られ、
  余力のない人生が
  さらにギリギリ(!)になってしまう人

 ▼事務作業はミスだらけ!
  メモを取れない!
  覚えられない!

  などなど、、、

  ダメ人間を地で行っていた鮒谷が
  長年の試行錯誤の果てに気が付いた、
  ダメ人間だからこそ成果が出せる意思決定基準とは?

 ▼あなたの認知能力は大企業の役員室レベル?
  それとも汚部屋のミカン箱レベル?

  バカが認知能力を鍛えようとしても
  人生の無駄遣いになってしまうワケ

  〜鮒谷に認知能力の開発を諦めさせた
   ある人のお話から〜

 ▼その忘れっぽさ、ニワトリレベル!?

  そんな鮒谷が抜きんでた成果を
  出せるようになった 
  たった一つのタスク管理法とは

 ▼「顰(ひそみ)に倣う」

  なんて言葉がありますが、

  バカが、かしこの真似をすると
  阿鼻叫喚の地獄絵図しか生じない、
  身も蓋もない理由

 ▼これを意識すればOK!

  バカでも成果が出せるようになる
  1+3のポイントとは?

 ▼会心の笑顔のはずが
  お客さまにとっては

  「殴りたいこの笑顔!」

  となってませんか?

  鮒谷流、成果につながる行動の作り方

 ▼キーワードは「魁!男塾」!?

  なぜ、鮒谷は膨大なタスクを横道に反れずに
  ガンガンこなしていけるのか?

  〜バカが無理せず苦も無く成果を出すための
   アルゴリズム構築方法〜

 ▼ここを聴けばまるっと模倣可能です!

  認知資源極小の大バカ者だからこそ気づけた、
  限られた認知資源を思索に全振りするために
  鮒谷が実践しているタスク設定術のご紹介

  ・メールとリマインダーの使い分け
  ・愛用アプリについて
  ・リマインド設定時の留意事項
  ・リマインド運用事例(個別コンサル)

   などなど

 ▼タスクの海に溺れて身動きが取れない
  あなたに捧ぐ!

  指先一つでOK!
  極限まで無駄をそぎ落とした
  鮒谷流タスク管理法

 ▼せっかく時間を天引きしたはずが、
  気が付けばYouTubeタイムに。。。
  そんなあなたのお役に立つかも!

  集中力はウルトラマンレベル(3分経てばカラータイマー)な
  鮒谷が重たいタスクをどう進めているのか?

  年間プログラムの準備を
  事例に語ってみた

 ▼「集中力爆散系」のあなたも
  これで成果を出せるようになる

  気づいたらライフハックのノウハウやアプリが
  雪だるま式に増え、
  ライフハックの奴隷になっている、、、

  そんなあなたが常に自問自答すべき
  たった一つのこと

 ▼最後の砦は物理!

  鮒谷が欠かさず持ち歩いている
  バカの2つ道具とは?

 ▼ここまでのエッセンスを
  シンプルにまとめてみた

 ▼なぜ、鮒谷は疲れ知らずで
  大量のタスクをサクサクこなせるのか?

  サクサク進むタスクの作り方と
  進め方についてお伝えします

 ▼この3音源を聴いた人には
  新たな脳内回路ができるかも!

  システム&カオス音源、鉄火場音源、
  日記放談会音源の観点から
  今回のテーマについて語ってみた

 ▼鮒谷の朗読&解説付き!

  安定して成果を出し続けるための
  ポイントについて

  〜鮒谷が選定した珠玉の
   メルマガバックナンバーより〜

 ▼事例紹介!

  鮒谷はどのようにして成果の出る
  フォーマットを作り、
  ブラッシュアップさせているのか

 ▼泥沼のネガティブスパイラルに突入?

  「まずやってみよう」

  の精神を
  ダメ人間は決して持ってはいけないワケ

 ▼イレギュラーでタスクが対応しきれない!

  そんなときに鮒谷はどう対応しているのか

  ・自尊心を毀損させない考え方
  ・戦略的先送りのススメ
  ・多忙な時こそ回したい脳内言語について

 ▼「これもできない、あれもできない、
   自分はもっとできるはずなのに、
   おかしい、、、」

  といったストレスまみれのあなたに

  あなたの肩の重荷が一気に消えて
  世界が一新されるお話

 ▼決して不眠不休の鉄人ではありません(汗)
  鮒谷のリフレッシュ術ご紹介

 ▼偶然にしては度が過ぎる!?

  鮒谷が、これはまさに俺の考えだと驚愕した、
  ある文豪のエッセイを朗読でご紹介

 ▼模倣のタネにいかがでしょうか

  鮒谷が実際に設定した備忘メールや
  リマインダー、一気出し!


 ■質疑応答


 ▼フォーマットを構築する際には
  自らの強みを積み上げていったのか?

 ▼人生の桁をガツン上げたいならば
  意識すべきこととは?

 ▼鮒谷がタスク管理において
  Todoリストという言葉を
  決して使わない理由

 ▼これができたら1人前!
  鮒谷の考えるプロの基準とは

 ▼自他ともに役に立つ!
  めっちゃええ問いのお話

 ▼フォーマット作りの際に
  意識すべき大前提について


 ------------------------
 (ここまで)



■動きたいのに、
 体が動かない、
 
 動けるけれども、
 もっと効果的にに動きたい、

 何もしていないのに
 とにかく脳みそが疲れている、


 そんなお悩みを持つ方にこそ、
 ぜひとも聴いてもらいたい音源です。


 明日、値上げいたします。
 お求めは、今すぐ以下よりどうぞ。


 -----------------------

 【直進行軍音源】

 <カード・コンビニ決済はこちらから>
 https://shinkaron.buyshop.jp/items/43632905

 (クーポンの利用忘れ等、決済完了後の
  お問い合せにはご対応致しかねます。
  あらかじめご了承ください)


 <銀行振込でのお支払い、もしくは
  携帯オーディオプレイヤー版を希望の方は、
  下記フォームからご注文願います>

 https://form.os7.biz/f/48ac4c2a/

 -----------------------


 <今日の名言>

 今から数年後、あなたはやったことよりも、
 やらなかったことに失望する。

       マーク・トウェイン(小説家)

  
               鮒谷周史拝






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎右肩下がりの時代だからこそ、人の裏行く考えを【平成進化論】
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000114948.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿