2021年5月30日日曜日

典型的なコツコツドカンの相場

お薦め!岡安盛男の極FX 【ダメおやじ特典付】
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授
http://postck.com/2ideYoK


こんにちわ、ダメおやじです。

注目を集めていたビットコインですが
先日に大暴落となりました。
https://postck.com/3dqI7rs

高値で700万円台を付けて安値で320万円台
と1ヶ月強で半分以下に落ちる展開です。
当然、世間でも話題になりました。

しかし、バブルは弾けると言われていた
こともあり当然のように思われがちですが
どちらかと言えば、FXでいうトルコリラの
状態に近いと思います。

トルコはスワップ目的でFXライト層が
長期目的の買いポジションを持つ傾向があり
損切りなど想定していません。

だから、買いポジションが偏り下落すると
ロスカットが雪崩のように起きてしまい
まとまった暴落となりやすいです。

ビットコインもライト層が話題だから買う
スタンスなのでポジションが偏りやすく
下落するとロスカットが雪崩のように起こり
まとまった暴落となりやすいです。

じりじりと上げて、ドカンと下がる、
がわかりやすく出やすいので狙い目です。

上昇トレンドでは買い目線で入っていき、
下落時には売りで取っていくスタンスです。
事前に流れを知っていればやりやすいでしょう。

ボーナスで取引でき利益分は出金も可能なので
試してみると良いと思いますよ。
https://postck.com/2MLSpHe

FXは土日休みですがビットコインはやっています。
週末も稼ぎましょう^^。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 10,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿