2021年5月27日木曜日

*Yuki式 いよいよ明日解禁 自己実現解体新書

明日の先着特典をお見逃しなく。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://doll-ex.jp/L3149/u786/14311
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いよいよ明日の7:30に解禁です。

新しいコンテンツをリリースするのが久しぶりなので
少々緊張しております。


そして、えぇ、分かってますよ・・・・
コンテンツのタイトルがダサすぎだろうってあなたが思っていることは。


「自己実現解体新書」ですからね・・・・。


でも冷めた風呂に浸かりながらじっくり考えた結果、
これ以外の名前が浮かびませんでした。


夢を叶える、目標を達成するというより、
自己実現をして欲しいんです。

そして自己実現を事細かに分解したんです。

なのでこの名前です!!!


ということで、

■先着20名特典■
オンラインで2週間グループコンサルティング


■5/28,29,30特典■
浪費グセをやめられない人への処方箋(PDF)


■先着100名特典■
お子さんの潜在意識を書き換える方法(PDF)




は見逃さないようにお気をつけください!


以下、今朝のメールを再掲します。


昨日仕事をしていて、ふと「家の中が暗いな・・・」
と思ったんですね。

で、よくよく見てみると家中の電球が切れてたんです。


我が家は賃貸なんですけど、LED電球じゃないんですよ。

なので定期的に電球が切れるんですが、
最近あまりに仕事に集中しすぎて電球が切れていることに全く気づいてなかったんですね。


確認したら家中の電球の7割が切れていました。

どおりで手元が暗いわけだわ。


近々にホームアテンダントの方々に電球を変えてもらいます・・・。



さて、そんな風に没頭して作っている
新コンテンツ・「自己実現解体新書」ですが、


潜在意識を書き換えて夢を叶えていく手法とワークを
盛り沢山入れております。



「今までなぜ夢が叶わなかったのか分かるわ〜」ってなりますよ。


で、「自己実現解体新書」ですがお知らせした通り


========
5/28(金)7:30に解禁します
========


初回なので、特別価格でご提供しますが、
コロナで世の中が大変なことになっていますので、


5/28〜6/4まではさらに
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1万円引きでご提供します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


というわけでなんだかんだ明日解禁なのですが、
特典をご紹介します!!!!!


■先着20名特典■
オンラインで2週間グループコンサルティング

潜在意識の書き換えは左脳思考が苦手な人は苦戦する可能性があります。
オンラインのグループチャットで私に相談していただければ
その場でバッチリとコンサルします。

2021年は絶対に生まれ変わりたい人はゲットしてください!



■5/28,29,30特典■
浪費グセをやめられない人への処方箋(PDF)

人生を変えたいだけなのに、特に何も変わらず
クレカの支払いばかりたまっている人、いませんか?

どんなに頑張っても貯金の残高が増えない、
むしろ軽く借金をしている、という人に
脳科学的、心理学的、潜在意識的解決方法をお伝えします。



■先着100名特典■
お子さんの潜在意識を書き換える方法(PDF)


これだけ潜在意識と言われると
「うちの子は大丈夫だろうか?」と不安になりますよね。

もちろん潜在意識は早いうちに書き換えたほうがいいです。
ご家庭でもできる、お子さんの潜在意識を書き換える方法をお伝えします。





■特典1■
自分で自分をマインドコントロールする「オリジナルマントラ」作成手順書(PDF)

自分をコントロールするのは大変ですよね。
「どうしてもスマホを見てしまいます」「寝落ちしてしまうんです」
というご相談はいつもたくさんいただいています。

自分で自分をコントロールできないとお悩みの方に、
毎日唱えると自分をコントロールできるようになるあなただけの
「オリジナルマントラ」の作り方を教えます。



■特典2■
「心のフットワーク」が軽くなる 待ち受け画面にしたい金言集(PDF)

夢を叶えたいのに行動が伴わない人は「心のフットワーク」が重いんです。
「心のフットワーク」は励ましの言葉で軽くなっていきます。
夢に向かって共に励まし合う友人が周りにいない場合、
この金言からたくさんエネルギーをもらってください。



■特典3■
潜在意識の信用残高を増やすルーティーンワーク 30個(PDF)

多くの人は自分の潜在意識から嫌われています。
なぜなら「やる」と言ったことをやらず、
信頼を裏切ってばかりだったからです。
そしてこれからも生きれば生きるほど信用残高は減っていきます。
潜在意識との信用残高を盛り返すために
お勧めのルーティンワークを詳しくお伝えします。



■特典4■
"夢を叶えるには想像力! 
想像力をドカンとUPさせるマル秘テクニック(想像力診断テスト付き)"(PDF)

夢を叶えるためには「夢を叶えた自分を想像してワクワクしよう」などと言いますが、
その肝心の想像力が乏しい人がたくさんいます。
大人になってから想像力を鍛えるためにはどうしたらいいか?
こっそり教えます。


■特典5■
【要注意!】自分の心の声が聞こえない怖さ 失感情症の実態(音声)

あなたは「失感情症」というものをご存知でしょうか?
放っておくと非常に危険な心の問題です。
放置すると、仕事で上手くいって、出世して、結婚もして・・・・・・
一見幸せに見えますが、
こういった人の半分以上が40歳を過ぎてからどんどん不幸になり、
鬱になる場合も多いのです。夢も叶えて幸せそうに見える人が
どんな闇に落ちていってしまうのか?
ドロドロとした裏事情を心理学的・脳科学的に解説します。



■特典6■ 
どこでも勉強が捗る 一瞬で深いゾーンに入る方法(PDF)

スポーツ選手が物凄いシュートを決めたり、
打てない球を打ったりする時は「ゾーンに入った」と言いますよね。
ゾーンに入るにはトレーニングすればほとんどの人が入れます。
その入り方を独自に編み出したのでお伝えします。




ということで私の8年間が詰まってる特典、
お見逃しなく〜〜。




追伸:

もう一つ大事なお知らせですが、

==========
5/30(日)20:00〜
生放送セミナーをします。
==========

いつも通り5万円はいただきたい内容を
無料で公開しますのでお見逃しなく。



追追伸:

すごく大事な内容なので必ずご確認ください。

=============
あなたの夢を99%叶える方法
動画特別講座(第一話)
http://doll-ex.jp/L3149/u786/24311

コメント特典:
「あなたが潜在意識とつながっているか?診断書」(PDF)
=============


=============
あなたの夢を99%叶える方法
動画特別講座(第2話)
http://doll-ex.jp/L3149/u786/34311

コメント特典:
「お悩み別 潜在意識の問題点を教えます」(PDF)
=============






Youtubeチャンネル
Yuki's Morning TOEIC English Channel
http://doll-ex.jp/L3149/u786/44311


iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://doll-ex.jp/L3149/u786/54311

Androidアプリ
http://doll-ex.jp/L3149/u786/64311
------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/431/d894878
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿