2021年5月31日月曜日

【ダメおやじFX】今週の戦略!

━━ 初めての方は必ずこちら ━━

↓【無料】FX稼ぐ為の豪華商品プレゼント
https://postck.com/2SWOzvR

岡安盛男の極FX 【ダメおやじ特典付】
兼業投資家でも無理なく稼げる方法を伝授
http://postck.com/2ideYoK

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 注目のダメおやじFXレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【入金不要で利益分の出金可能】
話題のビットコイン無料でプレゼント中!!
https://postck.com/2MLSpHe

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 経済指標 ダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日の経済指標一覧と相場観は
ダメおやじブログでご確認ください。

本日の経済指標一覧
https://www.damefx.com/fundamentals/28320.html

本日のダメおやじ相場観
https://www.damefx.com/fx-report/20932.html

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************


お世話になっております
ダメおやじさんのメルマガ、
素人のわたしでもとてもわかりやすく
大変参考になります

すみません、一つお伺いさせて
いただきたいのですが、
FXの取引において2つの口座を持ち、
同時刻に売り買いを始める事は
可能なのでしょうか?

(同時に売り買いをいれれば
どちらに振れてもプラスの方は
様子見でマイナスは取引を
終わらせれば良いのではないかと、
そうすればマイナスを極力
抑えられるのではと考えましたもので)

今現在はまだデモで練習している
最中ですが近々本取引を始めるにあたり
ちょっと考えたものでプロである
ダメおやじさんにお聞きしたいと
おもいメールしました。

お忙しいところ申し訳ありませんが
ご回答いただけると幸いです


*****回答***********************


面白い発想ですね、デモ取引で試してみてください。
そして、結果を自分なりに検証していく事が
何よりの学習効果となるでしょう。

一般的なことをお伝えすると、
プラスは様子見、マイナスは決済となると
この時点でプラスマイナスがゼロになります。

そして、プラスのほうのポジションを持っている状態
(但し、既にプラスマイナスがゼロの状態)という事になり、
普通にポジションを持つことと同じになります。

ただ、想像を含ませて自分で可能性を
広げられることは素晴らしい事です。
ぜひ思いついたことはデモや少額トレードで
試しながら追求して頂ければ成功すると思いますよ。

FXは机上の空論ではなく実戦で試して考えて
とやっていける人が伸びると思います。




【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━

下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 10,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/3pdwAPF

詳細は各ページで確認してください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】ガラパゴス化している日本
━━━━━━━━━━━━━━━━━


外資系の高級ホテルがコロナ禍にも関わらず
積極的にオープンしており話題です。

観光が大打撃を受けてホテル業界も
苦戦を強いられる所が多いのですが
資本力のある大手はアフターコロナを
見据えて攻勢を仕掛けているようです。

海外ではワクチン接種が進み人流が回復、
旅行等への意欲も増えてきているようです。

日本では緊急事態宣言でそれどころではない
感覚ですが世界的には次のフェーズに進み
ガラパゴス化していると言えるでしょう。

また、日本人は海外が物価が安いイメージが
あるかもしれませんが、今は逆です。
海外での日本のイメージは「安くて安全」です。

日本人は東京の外資系ホテルで一泊数十万円
もするなんてびっくりするかもしれませんが、
世界のセレブではむしろ安い感覚だそうです。

このギャップがあるので外資系ホテルは
積極的に出店攻勢を強めているようです。

何かにつけてガラパゴス化しているので
ここはワールドワイドな視点を持って
対応していかないといけないでしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロFXトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/zMUG43McGmg


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


初めての方は必ずこちらへ
(無料でFX稼ぐ為の豪華商品プレゼント)
http://bit.ly/19Fuv7D


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿