2021年5月28日金曜日

*Yuki式 自己実現解体新書 解禁です

いよいよ解禁します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
潜在意識を書き換えてあなたの夢を叶える
自己実現解体新書

http://doll-ex.jp/L3149/u786/14321
(特別価格から1万円引きは6/4まで)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■本講座は、

・動画による講義とワークが22日間メールで届きます
・動画やワークをご自身のPCやスマホからご確認いただきます


■初回のため以下ご留意ください。

・開講は5/30です
・特典の提供は6月一杯です。完成したものから順次お送りします。


■以下のような方を想定しています。

・どんなに自己啓発にお金をかけても変わらない
・自己啓発中毒になっている気がする
・毎日の生活が忙しくてちゃんと人生を考える時間が無い
・このままの人生で終わるのは嫌だ
・思い通りの人生を歩みたい
・忙しいまま人生の半分を過ぎてしまった
・他人と比較して凹むのを止めたい
・頑張ろうとしても頑張れない


■先着特典などありますのでご注意ください。


【先着特典】
先着20名限定:オンラインで2週間グループコンサル
先着100名限定:お子さんの潜在意識を書き換える方法(PDF)

【通常特典】
【特典1】自分で自分をマインドコントロールする「オリジナルマントラ」作成手順書(PDF)
【特典2】「心のフットワーク」が軽くなる 待ち受け画面にしたい金言集
【特典3】潜在意識の信用残高を増やすルーティーンワーク 30個(PDF)
【特典4】 "夢を叶えるには想像力! 想像力をドカンとUPさせるマル秘テク (想像力診断テスト付き)(PDF)
【特典5】【要注意!】自分の心の声が聞こえない怖さ 失感情症の実態(音声)
【特典6】どこでも勉強が捗る 一瞬で深いゾーンに入る方法(PDF)

【 5/28,29,30特典】
浪費グセをやめられない人への処方箋(PDF) )

【 特別価格】
6/4まで特別価格からさらに1万円引き



■私の本コンテンツ作成への思い

私がなぜこの仕事をしているか、その思いを書きたいと思います。


私は多くの人に「自分の夢で自分の夢を叶える」ことを
実現して欲しいと思い活動しています。

なぜそういう思いで活動しているか?ですが、
私が中学2年生の時に遡ります。

その年に私の父方の叔父があっという間に
亡くなってしまったのがきっかけなのです。


その頃の叔父は働き盛りの40代前半。
ちょっと咳が出るな・・・と思っていて迎えた会社の健康診断で、
肺の影を指摘されます。


軽い気持ちで病院で追加検査を受けると、
末期の肺癌でした。

叔父は年に2回の健康診断を受けていたそうなので、
発症から末期まで本当にあっという間だったのです。


末期の肺癌の診断を受けてから亡くなる迄も早く、
たった半年の闘病で天国に旅立ってしまいました。


私も叔父に面会したかったのですが、抗癌剤の副作用で
身体中が腫れ上がり別人のようになってしまったため、
「子供には見せない方がいい」という判断で会うことは叶いませんでした。


叔父にやっと会えた時は、葬儀場で棺桶に横たわった姿でした。


半年間の闘病の間、あまりに突然訪れた人生の終わりに混乱し、
叔父はかなり取り乱してしまったそうです。
私の父が見舞いに行くたびに落ち込んで帰ってきました。


叔父は「まだやりたいことがある」
「あれもすればよかった」「これもすればよかった」と後悔し、
私の父はそれを慰めるので精一杯で、
帰ってくるとぐったりした様子でした。


その時に私は思ったんです、
「人生はいつ終わるかわからない、精一杯生きたい。」と。


私たちはいつか必ず死にます。
自分の夢を叶えないと死ぬ時に絶対に後悔します。

しかもいよいよ死ぬ時に気がついても遅いのです。

私はそういう人を一人でも減らしたいと思っています。
ともに思いっきり人生を楽しんでいきましょう!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
潜在意識を書き換えてあなたの夢を叶える
自己実現解体新書

http://doll-ex.jp/L3149/u786/24321
(特別価格から1万円引きは6/4まで)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



------------------------------------------------
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/432/a6feeed
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿