2021年2月27日土曜日

*Yuki式 embraceの使い方・おすすめの海外サイト

時間は平等だけど、巻き戻せない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://doll-ex.jp/L3149/u786/13441
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3033号<embraceの使い方・おすすめの海外サイト>

今日はラジオ音声をお届けします。

embraceの使い方・おすすめの海外サイト
http://doll-ex.jp/L3149/u786/23441

私がどうやって英語を使って海外情報を集めているか?
お話ししてみましたよ!


TOEICやる気沸騰チャンネルでは、
ラジオ視聴者のあなたからのご質問を募っています。

番組で読み上げてご紹介しますので
ぜひご記入ください〜

http://doll-ex.jp/L3149/u786/33441


***************
YLSは脳の回路と潜在意識を
書き換える英会話スクールです。
YLTは直観力でTOEICハイスコアで
キセキ体質になるTOEICスクールです
***************


≪編集後記≫

私が運営する個別コンサルとかコミュニティは
いくつかあるんですけど、


その中でも「プラチナコース」は
なかなか凄いメンバーが在籍しているので、
猛者の集団って感じなんですが、


私が今年に入ってそのプラチナメンバーに強く言っているのは、
「とにかく英語はやっておいて!」ということです。

(プラチナコースは毎月1回の英会話オンラインレッスンがついています)



なんでかっていうと、時代の節目って失業しがちなので、
そういうときのために食いっぱぐれのない状態にしておく必要があって。


天下の名だたる大企業だってリストラしている
コロナ不況なんだから、何か持ってないといけないですよね。


今までたくさんのお金と時間を使った
趣味の自己啓発ではあまり食っていけません。

よほど突き抜けてない限り。


だから、英語は今からコツコツ勉強して置いた方がいいよと、
プラチナには口酸っぱく言ってるのです。


「あぁ、あの時少しずつでも英語をやっておいてよかったな。」

って思う日が来ますから。





追伸:


レバ会で素敵な日報がありました。

============
■ 得た学びは何か?
小説家の方がプロットを立てるのに付箋を使っていたので
シナリオ作成のために、起きてほしい出来事を書いて
時系列に並べてみました。
その後に達成に必要なToDoを書き出していると
期限と目標数値設定を厳密に行うことができました。
また、その結果、目標達成に対して曖昧だった感情が
「これならイケそう!」というワクワク気分になり、
あれよあれよという間に頭の中が達成気分Maxに。
そのイメージできた情景や感情を、言語化して、
シナリオにしていけばより楽しく達成できそうです。
============


Youtubeチャンネル
Yuki's Morning TOEIC English Channel
http://doll-ex.jp/L3149/u786/43441


iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://doll-ex.jp/L3149/u786/53441

Androidアプリ
http://doll-ex.jp/L3149/u786/63441
------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/344/80b8a38
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿