2021年2月25日木曜日

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こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


お待たせしました!


先日からお伝えしていた
「売るのが難しい商品を売る方法」
についての動画とメルマガフォームを公開します!


ついにこの内容を公開するできて、
私は久しぶりにワクワクしています(笑)。


今回の対象となるのは主に次の2つの方です。

1.自分の商品を売る起業家や経営者、個人事業主

2.他社の商品を売るマーケター
(プロデューサー・広告担当・ライターなど)


とくに次のような悩みを持つ
個人事業主や起業家の方にはおすすめです。


・「どうしたら、売りにくい商品でも、
 ずっと大きな売上をあげることができるだろう?」

・「『今はいらない』とお客さんに言われるんだけど、
 自分が本当に売りたい商品を売るには、
 どうしたらいいだろう?」

・「流行り廃りを追いかけるのがしんどい……。
 どうしたら1つの商品を長く売り続けらるんだ?」

・「『他の商品と何が違うの?』
 という質問に答えられない……。
 どうしたら差別化できるんだろう?」

・「今の時代は目立った者勝ちで、
 派手な企画にしないと売れない……。
 煽りたくないんだけど、いい方法はないのかな?」

・「リアルで会えばなんとか売れるが、
 オンラインに切り替えたら売れなくった……。
 どうすればオンラインで商品が売れるんだろう?」

・「魅力の伝え方がわからない商品があって、
 正直困っている……。
 売るのが難しい商品ってどうやって売るのだろう?」


これらの解決策のヒントとなる

「顧客ニーズを自ら作って、
売るのが難しい商品を売る方法」

を公開しています。


ピンときた方は、こちらから登録してください。


→ https://www.lp-essential.com/enm/lp/


登録したら、自動返信メールの文中から
すぐに動画を視聴できます。


また、動画のページの下部から
オンラインセミナーにも申し込めますので、
そちらもぜひご参加ください。




さて今回、この内容をお伝えしていくのは、
「売るのが難しい商品に苦戦している人を助けたい」
と思ったからです。


というのも、私の会社では
200業種以上の方の支援をしてきました。


コーチやコンサルタントから、カウンセラー、
ライター、プロモーター、士業、飲食店経営、
整体師、美容サロン経営、物販ビジネスをする方などです。


本当に多くの個人事業主や起業家から
悩みを聞いてきています。


それで、多様な方の悩みを聞く立場のため、
何度も私は考え込みました。


「この商品、どうやって魅力を伝えたらいいんだ?」
「こんなもの差別化できるだろうか?」と。


ときには、「いや、これは売れないだろう……」
とサジを投げたくなる日もありました(笑)。


それでも、私には想いがありました。


「世の中には、いい商品を扱っているのに
売る方法がわからなくて、埋もれている人がいる。
その人たちを助けたい」という想いです。


この想いがあったからこそ、
売るのが難しい商品でも、
可能な限り売れるように導こうとしました。


しかし……。


この悩みから抜け出す方法は、
ちまたのマーケティングやライティングには
存在しませんでした。


世界的なマーケターのダン・ケネディや
ジェイ・エイブラハムといったコンサルタントですら、
この方法は話していないからです。


だからこそ、私はチームメンバーと協力し合って、
10年近くかけて売り方を研究しました。


そして、1つの結論に達したのです。


「顧客ニーズを"探す"うちは売れない。
顧客ニーズを"作る"ことでスルっと売れる」と。


この方法が使えれば、売上が増えるのは当然として、
良い商品を社会に広めて、
あなたのビジョンを実現できます。


あるいは、あなたが他人の商品を売る業種であれば
契約を切られる心配はなくなり、
安定して自分らしいビジネスができるでしょう。


しかも、誇大広告をしたり
感情を煽ったりする必要もありません。


では、ここで言う「顧客ニーズを探すのではなく
顧客ニーズを作る」とはどういう意味か?


そして、顧客ニーズはどうすれば作れるのか?


この疑問にお答えできる本質を
今回の動画やオンラインセミナーではお伝えしきます。


また、他にも次のような内容をお話しする予定です。


・「そんなの売れるんですか?」と苦笑された商品が、
 なぜ1億円以上売れたのか?

・売るのが難しい商品を売ろうとして
  多くの人がおちいる3つの失敗パターン

・誠実に売ってショボイ売上になってしまう
 残念な個人事業主の共通点

・顧客アンケートやリサーチがムダになる条件とは?

・市場の97%の『そのうち客』を
 『いますぐ客』に変える方法

・1つの商品をロングセラーにするたった1つの方法

・クレームやキャンセルが多発してしまう売り方と
 発生しない売り方の違いとは?

・悪用厳禁! 顧客教育の6つのポイント

・「ニーズジプシー」から
 「マーケットリーダー」に変わる1つの秘訣


この動画を見るだけでも

「自分が売れなくて悩んでいたのは、
こういう理由だったのか!」

と、気づくはずです。


起業家や経営者、個人事業主の方は、
ぜひご登録ください!


「顧客ニーズを自ら作って
売るのが難しい商品を売る方法」
専用メールマガジン登録フォーム:

→ https://www.lp-essential.com/enm/lp/


※期間限定で公開しますので
 興味がある場合はすぐにご登録が必要です。


また、ぜひ動画視聴ページの下部から、
ぜひオンラインセミナーにもお申し込みください。


あなたのビジネスを変える鍵が
ここにあるとお約束します。



相馬一進



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