2021年2月28日日曜日

先行案内はあさってまで☆紫音先生の恋愛ブレスレット「高貴な愛で結ばれる秘訣とは?」紫音先生のメッセージつき

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


張りつめた冷たい空気は

ずいぶんとやわらぎ

草木が芽吹くころになりました。


春の気配も増して

一雨降るごとに、木の芽が育ち

花が咲きはじめます。


やわらかな陽光のもと

自然界が春を謳歌するように。。。


名もない花に目を向けて

歌いたくなるような
解放的な恋のエネルギーが

わたしたちにも
注がれていきます。


そこで、紫音先生に

新たな恋愛ブレスレットを
つくっていただきました。


それがコチラ


紫音先生ご祈祷 恋愛ブレスレット
「ファイブ アミュレット」
http://star-mall.net/shizuku/item/five_amulet


あさって3月2日(火)までは

先行案内の特別価格

14,800円にて
お分けしております。

気になる方はなるべく
お早めにチェックしてくださいね。


深い精神的なつながりを感じながら

ココロもカラダも満たされる。


そんな高貴な愛をもたらすのが

「直感」「精神」「魅力」「癒し」「魔除け」の


5つのはたらきをもつ

5粒のお守り=ファイブ アミュレット。


そこで、今回は

ココロもカラダも満たされ

「高貴な愛で結ばれる」

秘訣について


紫音先生から
メッセージをいただきました。


アイテムを
手にする・しないに関わらず

幸せのヒントがありますので
お読みいただければと思います。


↓↓
************

恋愛はふたりの秘密の世界。


ふたりだけの世界を築きあげる

愛のプロセスがあります。


人を愛することで

生み出されるエネルギー。


それは

ふたりが想像する以上に大きく


ずっと
ふたりの世界にとどまっていては

愛のエネルギーは

暴走することがあります。


嫉妬したり、恋に焦がれて

お仕事や家事に手がつかない、など。


集中力と自立心を失います。


そして

そうした暴走を怖れて

関係を解消することもあります。


「だから、ひとりが気楽だ」と

自分に言い聞かせたとしても


ココロの奥底では

恋する想いがいつまでも

ひそかに熱を帯びている。。。


では、どうすれば

ココロもカラダも満たされ


高貴な愛で結ばれるような

恋愛ができるのでしょうか。


それには

「第三の道」を

意識してみましょう。


男女間の、二者の交流は

エネルギーの循環と

エネルギーの増幅を

達成させます。


しかし、エネルギーの交流を

二者のままで留めおくと

エネルギーの暴走を誘発します。


ここに、第三の道を意識します。


ふたりの関係を

社会(=第三の道)に

役立てるという意識です。


ふたりの間で
育まれた愛のエネルギーを

ふたりだけのものにするのではなく

社会に役立てるために使うこと。


つまり

ふたりが結ばれて、生まれる

愛のエネルギーを活用して

社会貢献をしていく意識です。


人を愛することで

まわりの人に優しくなれます。


お仕事では

新しいアイデアが
生まれることでしょう。


ふたりの愛によって

あなたの能力は開かれ
性格も変化していきます。


そうした変化を
じぶんだけのものにせず

社会に役立させるために

ご自身を捧げるつもりで。


こうして

ふたりの愛のエネルギーを

ふたりの間に留めおかずに

第三の道へと注ぐこと。


そうすれば

ふたりの愛のエネルギーは

暴走することなく


永続的に、湧きおこります。


そのエネルギーはつねに

あなたのココロとカラダを満たし


恋の情熱の粗熱を

高貴な愛へと昇華させていきます。


紫音

************


深い精神的なつながりを感じながら
ココロもカラダも満たされてみませんか?


紫音先生ご祈祷 恋愛ブレスレット
「ファイブ アミュレット」
http://star-mall.net/shizuku/item/five_amulet


■ 紫音先生ご祈祷 恋愛ブレスレット
ファイブアミュレットとは?


運命の人と出会いたい。

この世に生まれてきた
喜びをかみしめたい。

恋愛する喜びを取りもどしたい。


それも日常使いできるジュエリーで。

でも単なる宝石ではなく
ちゃんとしたパワーが封入されたもので守られたい。


そんなあなたのために

紫音先生にデザインから
宝石の選定までしていただきました。


そして、ついに、、、

紫音先生パワー封入恋愛ブレスレット

「ファイブ アミュレット」が誕生しました。


深い精神的なつながりを感じながら

ココロもカラダも満たされる。


そんな高貴な愛をもたらすのが

「直感」「精神」「魅力」「癒し」「魔除け」の


5つのはたらきをもつ

5粒のお守り=ファイブ アミュレット。


5つのお守りが
あなたの恋愛をたしかなものにします。


ストーンは、透明度の高い
宝石質のアメジストを使用しています。


情熱の赤色と、冷静の青色を

統合させた紫色のアメジストは

霊性の高い宝石。


あなたの霊性を高め

深い精神的なつながりを感じる
運命の出会いを引き寄せます。



紫音先生ご祈祷 恋愛ブレスレット
「ファイブ アミュレット」
http://star-mall.net/shizuku/item/five_amulet

あさって3月2日(火)までは

先行案内の特別価格

14,800円にて
お分けしております。

気になる方はなるべく
お早めにチェックしてくださいね。


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿