2021年2月27日土曜日

■水戸大家  おは養分チャンネルとの裁判が始まりました

今までのみねしまの年収公開動画
https://youtu.be/LCFSYPOcN9I
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■日刊水戸市のサラリーマン大家さんメルマガ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2021/2/27 現在の読者数15万人超え 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不動産部門発行部数 日本一の不動産メルマガだったメルマガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水戸大家のプロフィール   
http://goo.gl/eEB2kZ

このメルマガは峯島のビジネスや
YouTubeの話を書いてます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第4117回  おは養分チャンネルとの裁判が始まりました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水戸大家こと峯島です。

おは養分チャンネルとの裁判が始まりました。

ちょこっと裏話も書きます。
          
詳しくは編集後記で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■YouTube

誹謗中傷してくるクソゴミアンチと電話してみた
https://youtu.be/T9mX871Mev4


■みねしましゃちょーのオンラインサロン特別LINE

みねしまのオンラインサロンの

特別情報が届くLINEです。

ご興味ある人はオンラインサロンの

特別情報を受け取ってください。

https://lin.ee/Gt1dngd

────────────────────────────
■編集後記

いよいよですが、

おは養分チャンネルと訴訟が始まりました。


おは養分との裁判始まります(動画)
https://youtu.be/vxFyEsbYL8c


この話って昨年の夏くらいに

始まった話なのですが、

やっと今になって…という感じです。


まあでも、今まで裁判は多数やってきましたが、

最初、内容証明の送付から始まり、

実際に訴状が届くまでは

かなりの時間が掛かります。


今回は刑事事件も視野に入れて

動いていたので、

余計に訴訟まで時間が掛かりました。


とにもかくにも裁判が始めるのですが、

それも終わるのは1年とか掛かるわけで、

まあ、長丁場ですね。


正直、裁判とか訴える方も

訴えられる方もめんどくさいのですが、

まあ今回は名誉が毀損されていると

感じる部分もあるので、

訴えていこうかと考えたわけです。


あとYouTuberをやっている…というのも

ありますよね。


YouTuberをやってなければ

訴訟はしてないと思います。


正直、話題にはなりますよね。


めんどくさいことをやっていくと

YouTuberは話題になっていくわけで、

そういう意味でも訴訟はやろうかなと

思っている部分もあったりします。


今回は私は全く悪くありませんし、

悪いのは向こう…

という構図も出来上がっているので。


裁判なので今後、どういう風に

なっていくのか?は

全くもってわかりませんが、

とりあえず、展開を見守ろうと思います。


今後の展開も動画でアップしていく予定なので、

チャンネル登録もしておいてくださいね。


みねしまのYouTube
https://youtube.com/channel/UCg8lCYoocsBMe0eqAMsVUSQ



■LINE@登録でみねしまのビジネスの収入送ります

https://line.me/R/ti/p/%40mitoooya


■格安SIMに乗り換得たい人はこちら

http://mitoooya.com/archives/52541826.html


■峯島の有料メルマガ(お金持ちクラブ)

→ http://mnsm.jp/yur


■みねしましゃちょー(YouTuberとしての峯島)

→ https://youtube.com/channel/UCg8lCYoocsBMe0eqAMsVUSQ

■みねしましゃちょーのツイッター

https://twitter.com/mineshimasyacho


■水戸大家さんのFacebookページ
 
→ http://on.fb.me/WD2TWA

 
■みねしまのFacebook

 (友達&フォロー大歓迎です)

→ http://www.facebook.com/mitoooya


■みねしまのインスタ

https://www.instagram.com/mineshimashacho/


■みねしまへの質問はLINEで

https://line.me/ti/p/seJy8UBr0g

──────────────────────────────────

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

質問などは有料メルマガからお受けしてます。


■発行者情報

メルマガ発行者情報 :株式会社 水戸大家さん

http://mitoooya.jp/sekininsya.html


■水戸大家のプロフィールはこちら

→ http://mitoooya.jp/self.html


■お問い合わせ感想はこちら

→ https://canyon-ex.jp/fx2064/1


■ブログはこちら

→ http://mitoooya.com/

 
■峯島の個人フェイスブックはこちら

→ http://www.facebook.com/mitoooya

 
■株式会社水戸大家さんのFacebookページはこちら
 
→ http://mitoooya.jp/mitoface.html


■私の著書

資産10億円を作る不動産投資術(新刊)
→ http://amzn.to/2rivbLL

水戸大家式〜の改訂版
→ http://amzn.to/2phzmap

不動産投資1棟目の教科書
→ http://amzn.to/2phH4By

 
■■迷惑メール解除方法■■


迷惑メールに入ってしまうと、

大切な情報をお伝えすることができません。

もしよろしければ、メールの

「フォルダー分け設定」をしてください。


■ アウトルックの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/outlook.pdf

■ YAHOOメールの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/yahoo.pdf

■ officeアウトルックの方

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/office.pdf

■ Gメールの方  

→ http://www.ggj.jp/busitry/mail/gmial.pdf



裏編集後記
(水戸大家のひとりごと)

最近は取り上げたいYouTubeのネタが

大量にあるので、

どうしようかと選別している状態です。


ワンオペでやっているので、

1日1動画が限界ですしね。。。

それでは、また明日。






















解除はこちらから
→ http://archive.mag2.com/0000282526/index.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎水戸市のサラリーマン大家さん
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000282526.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿