2021年2月25日木曜日

【ダメおやじFX】月末月初要因の欧州通貨買い!

【入金不要で利益分の出金可能】
話題のビットコイン無料でプレゼント中!!
https://postck.com/2MLSpHe

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・毎月恒例!お悩み相談LIVE
https://postck.com/3pTFO2N

・ビットコイン円はもみ合いの可能性!?
http://postck.com/2NsXDbZ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 経済指標 ダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日の経済指標一覧と相場観は
ダメおやじブログでご確認ください。

本日の経済指標一覧
https://www.damefx.com/fundamentals/25463.html

本日のダメおやじ相場観
https://www.damefx.com/fx-report/25497.html

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR



*****質問***********************


初めまして。
今年から F Xを始めて30000円ほど
負けていて、やめようと思ってた時に、
ブログを見つけて勉強会のメールを見て、
そらからは少しずつですが勝ちにかわりました。

母子家庭で子供の大学費が必要なので、必死です。

これからも研究会に参加して
勉強していきたいと思います。
宜しくお願いします。


*****回答***********************


少しずつ勝てるようになったとの事で
私もうれしく思います。
この調子でがんばりましょう。

FXで稼げるようになるという事は
最初は少額でも良いので勝てる相場を
1つでも見つける事が大切です。

この相場ではいつもより勝つ確率が高い
というものができればロットを上げて
一点集中で勝負ができれば利益はあがります。

負け分もそこで回収できるようになり
トータル利益も増えていく事になります。
漫然とトレードをするよりメリハリを
付けながらやっていくほうが効果的でしょう。

トレードで一喜一憂してしまう時もあると
思いますが冷静に何ができるのか?を常に
考えてトレードしていけばきっとうまくいきます。
がんばりましょう。


■2021年2月FX情報教材ランキング


1位:岡安盛男の極FX 【ダメおやじ特典付】
岡安盛男氏の渾身の会心作!相場歴38年の重鎮が
満を持して教材商品化!兼業投資家でも
無理なく稼げる方法を伝授されています。
http://postck.com/2ideYoK

2位:セーフティバンドトレード
プロの一流ディーラーでさえ
誰も気がつかなかった、極秘の投資手法
10年間一切負けることなく直近の実績で年利285%
https://postck.com/36Htrz6

3位:ドラゴン・ストラテジーFX 【ダメおやじ特典付】
売買ポイントが一目瞭然!トレンド重視型で
損小利大が決まりやすい。長く売れ続けている売れ筋
http://postck.com/1KVCRJD

4位:マーフィーのFX投資術
「スーパーボリンジャー」「スパンモデル」などを
考案し実戦で活用されており、多くの個人投資家から
絶大な信頼を得られています。
https://postck.com/3lFafaE

5位:マナブ式FX完全マスタープログラム
THVシステムを使った手法ですが
簡単に扱う事ができるので初心者でも迷う事はないでしょう。
https://postck.com/37u1uvc

6位:イサム・デルタFX
初心者に特化したコンテンツでありシステムを
使ってわかりやすく売買ポイントをチェック。
30万円の利益が出なかった返金保証あり。
https://postck.com/2IcKNvK



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】安かろう、悪かろうではないかも
━━━━━━━━━━━━━━━━━


今やスマホは1人で1台以上所有し生活に
欠かせないものとなっています。
今後もそれは続くと思います。

スマホと言えばアップル社のIphoneユーザー
が多くて独占していると思いますが、
中国系のメーカーも猛追しているようです。

「ファーウェイ」は政治的な圧力等で
広がりが難しくなっていますが、
その他の中国系メーカーの動きも活発です。

「OPPO」というメーカーはスマホの折り畳み
なしに画面を伸縮できるスマホを開発しました。
その他、最新技術などを駆使し品質は年々
向上していると言われてます。

中国製品と聞くと安かろう、悪かろうという
イメージでしたが近年劇的に変わってきており
スマホでも革新的なものを出してくる可能性は
高いのではないかと思います。

かつて、Iphoneが革命的と謳われましたが、
最近ではその勢いがなく既存のサービス強化
のように感じられます。

思い切ったものという意味では中国メーカーなど
によるものが必要になるかもしれません。
そうして全体として活性化できれば消費者として
利便性も向上すると思います。

時代は進んで価値観も変わり続けています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 20,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/YNVg_dj49Rc


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿