2020年12月24日木曜日

*Yuki式 2021年を左右するオンラインセミナーやります

また生放送セミナーやりますよ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本日解禁になったレバレッジ会ですが、
多くの人が参加いただいています。


==================
秘密結社・レバレッジ会
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/451/

2021年1月5日始動します。
(定員がありますのでご注意ください)
==================


レバ会に入られた方は、2021年はいい感じに
実り豊かに過ごせると思いますので、
今から楽しみにしていてください。

今年一番素晴らしい選択をされましたね。


そしてレバ会の解禁を記念して、
またまた有料級の生放送オンラインセミナーを開催します。


年末でバタバタしている時期だと思いますが、
今から予定を確保いただき、必ず参加してくださいね!


==================
12/27(日) 20時〜 
生放送オンラインセミナー

『あなたの良さを1000%引き出して
2021年を楽しく豊かに生きる方法』
==================



今年はコロナで働き方が強制的に変わり、
来年はそのままの流れで行くと思われます。


そんな俗にいう「風の時代」に上手く行く生き方をこっそり教えます。


大事なのは、「あなたの良いところ」を
限りなく引き出すことです。



今までは会社を中心とした社会だったので、
会社とか誰かが作ったルールに従うことが大事でした。


来年からはそのしがらみが緩くなってくるので、
「自分らしさ」を前面に出すことが鍵になってきます。


その方が人生が豊かになるし、収入も上がります。


このルール変更をちゃんと理解しないと、
優秀なサラリーマンでも2021年はジリ貧になります。


勘の良い人はお気づきだと思いますが、
私も働き方をガラッと変えています。



しかし!


過去にのべ1000人弱をコンサルしてきて分かったのが
ほとんどの人は「自分らしさ」なんてわからずに、

他人がやっていることを自分の願望と勘違いして、
上手くいかなくて悩んでいます。


2021年からは、いよいよ自分らしくいていいんですよ。


なので、今までと違うルールで生きられるように
どうしたらいいか?


脳科学的、心理学的、占星術的に解説します。


2021年に豊かさと収入が伸びるかどうか?
その場でわかる心理診断もしますので、
紙とペンを用意して参加してください。



必ず参加してくださいね。


コメントを通してやりとりしながら、
プチコンサルもしたいと思いますので、


録画版を期待せずにリアルで参加ください。


5万円はいただきたい内容です。



追伸:

今年は家族が増えましたので、
今から一家揃ってローストビーフディナーです。

歳をとって寝ていることが多い愛犬が、
10歳若返ったのではないか?くらいテンションアゲアゲでスタンバっています。


ローストビーフのいい匂いを嗅ぎつけています。



あと、今年はレンタルでクリスマスツリーを
飾ってみたのですが・・・・

甥っ子がオーナメントをとってぶん投げたり、
愛犬がツリーに突っ込んだりして
見るも無残な状態になっております・・・・。


ネット情報によると猫がいるともっと大変みたいなんで、
まだマシな方かもしれません。



Youtubeチャンネル
Yuki's Morning TOEIC English Channel
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/444/


iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/281/570101f
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿