2024年6月19日水曜日

先着12名さま限定☆紫音先生ご祈祷ドラゴンティンシャ「龍神さまとつながり癒しの音で空間を浄化します」

みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


突然ですが
ティンシャをご存じでしょうか。


ティンシャはヒーリングベルとも呼ばれ

チベット仏教で浄化や魔よけとして

現在ではヨガや瞑想前に使われるようになりました。


そんなティンシャに龍神さまをあしらい

作られたのが、紫音先生ご祈祷のドラゴンティンシャ。


今回紫音先生にご協力をいただき

特別価格にてお分けします。


大麻(おおあさ)の紐で
1つ1つ手作りしていることもあり

数に限りがありまして

今回は12個ご用意いたしました。


気になる方はお早めにチェックしてくださいね。


▼ 紫音先生ご祈祷☆ドラゴンティンシャ
龍神さまとつながり癒しの音で空間を浄化
https://www.star-mall.net/shizuku/item/dt





ドラゴンティンシャを鳴らし

龍神さまとつながると

特別な能力がなくても、あなたは龍使い。


そして龍の背に乗ったかのように

望みを素早く叶えていきます。


さらにティンシャを大麻(おおあさ)の紐で

結ぶことで龍神さまのパワーを強化しております。


一般的なティンシャは
動物性の革紐を使用していますが

神聖なアイテムにふさわしくありません。


神道をはじめとして

スピリチュアルな世界では殺生はご法度。

本革などの動物を犠牲とする
アイテムは運気を下げてしまいます。


だからこそ
ティンシャの紐にもこだわりました。


ドラゴンティンシャの使い方はカンタンです。

大麻紐をもって、ティンシャ同士を軽く当てるだけ。


澄んだ音が響き、空間いっぱいに

龍神さまの癒しと浄化のパワーが広がります。


手のひらサイズですので、手軽に持ち運びできます。


今回お分けできる数は12個。


気になる方は
お早めにチェックしてくださいね。


紫音先生ご祈祷☆ドラゴンティンシャ
龍神さまとつながり癒しの音で空間を浄化
https://www.star-mall.net/shizuku/item/dt


------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿