2024年6月28日金曜日

【ダメおやじFX】ドル円上昇で介入警戒が強まるが

ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/4eFS8yi

+31,200円(+15.6pips)
最後に一気に来ましたね。
爆益で嬉しいです。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ドル円は250円へ】ある法則で
爆上がりすることになります!
https://postck.com/45IgzXS

【FX投資家必見】多くのトレードで
確実に負けてしまう原因はこれ!
https://postck.com/4c2mj0K


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

ポジポジ病なのに損切りできない

*****回答***********************

どちらもトレード手法が明確ではないため
雰囲気で判断してしまっていると思われます。

それを防ぐために手法の明確化が必要で
デモトレードを含めて実戦で何度も試すことです。

発注、決済した場合、他人に根拠を説明できる
までにはしておくほうが良いでしょう。

きっと迷いがなくなってくると思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】どちらにいくか
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「高ストレス」の教職員が過去最高で
事務的な業務量や保護者への対応が
ストレスの要因となっているようです。

これを解決するためには授業を動画解説にし
Q&Aだけを教師が対応する、保護者への対応も
窓口を置き別個で対応する、などが有効でしょう。
やり方はいくらでもあると思います。

今が軟弱だとは言いませんが、
昔はもっと過酷な状況だったと思います。
若手教師は根性で何とかしろ!という時代で
ストレスだとか言ってられない状況でした。

これは社会全体にも言えることで、
その揺れ戻しが来ていると思います。

ストレスの克服方法の1つはさらに強い
ストレスを与えることも有効と言われています。

例えば、仕事で行き詰ってどうしようもない時
トライアスロンなどの過酷でストレスのかかる
状態になると悩みのストレスが吹っ飛ぶようです。
今、流行りのサウナも同じようなことでしょう。

ライオンに追いかけられている時は
少々の怪我の意味は感じないのと同じです。

さすがにやりすぎ感はあり長期的にすることは
推奨できませんが、頑張らないといけない時期は
このようなことも有効なやり方でもあります。

時代に流されてしまうか、チャンスだと思い
それでも頑張るのか、成功したい人なら
この違いをほくそ笑んでいるでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿