2024年6月20日木曜日

【残りわずか】ドラゴンティンシャ/あさって〆切・満願成就のご祈祷&恋愛ブレスレット☆ゆっくり進んでいってる気がします

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
9年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.1562
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ

願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。

そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。

ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。

http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************

みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*^-^*)


明日は夏至。

あさっては満月。


天体の大きな動きが

今週、ギュッと詰め込まれています。


夏至の太陽は

最高潮のパワーを地上に届けて浄化し


翌日、天体の月は

願いを叶えるパワーに
満ち溢れた満月へと形を整えていきます。


天体から大きなエネルギーが届くときは

ついつい前のめりになりがちですが

こういったときこそ
休息を忘れず

自分のペースで動いていきたいですね。



******


お仕事や日常生活で
もっと効率よく物事をこなしたいと
感じることはありませんか?

年齢を重ねても脳のチカラを
最大限に引き出すには3つの方法があります。

それはどのような方法かというと、、、
(編集後記につづく)



■【残りわずか】ドラゴンティンシャ
龍神さまとつながり癒しの音で空間を浄化

http://star-mall.net/shizuku/item/dt


ただいまご案内中の
紫音先生のドラゴンティンシャ。


ティンシャは
ヒーリングベルとも呼ばれ

チベット仏教で浄化や魔よけとして

現在ではヨガや瞑想前に使われるようになりました。


今回ご紹介するのは

龍神さまをあしらい

紫音先生ご祈祷いただいたドラゴンティンシャ。



大麻(おおあさ)の紐で
1つ1つ手作りしていることもあり

数に限りがあり、残りわずかです。



▼ 紫音先生ご祈祷☆ドラゴンティンシャ
龍神さまとつながり癒しの音で空間を浄化
http://star-mall.net/shizuku/item/dt


無くなり次第、終了しますので

気になる方はお早めにお申込みくださいね。



■【6月特別企画】恋愛ブレスレット「アフロディーテ」
&満願成就のパワーストーン受付中
https://www.star-mall.net/shizuku/item/fullmoon


6月22日(土)の満月は

やぎ座の位置で起こります。


満月は

古い自分を手放し
新しい自分へと生まれ変わるとき。


この満月の日の夜、紫音先生が

あなたの願いを叶いやすくするため
生命エネルギーを高めるご祈祷くださり


願いを叶える月のパワーを封入したパワーストーンを
お分けくださることになりました。


そして・・


今月は、特別企画として

通常のパワーストーンだけでなく


恋愛ブレスレット「アフロディーテ」も
ご用意いただけることになりました。



▼ 【6月特別企画】
恋愛ブレスレット「アフロディーテ」
&満願成就のパワーストーン受付中

http://star-mall.net/shizuku/item/fullmoon


6月22日(土)の満月に
紫音先生がご祈祷してくださり

特別版ブレスレット「アフロディーテ」をご用意します。



「アフロディーテ」とは

愛と豊かさを生みだす女神。


過去のネガティブを断ち切り

これまでの困難を
魅力へと変えるチカラを持ちます。


陰りを一切感じさせない
力強く輝くアフロディーテ。


恋する気持ちを取りもどし

あなたのまっすぐな愛を叶えます。


実は、このブレスレットのために

特別なパワーストーンをご用意しました。



1つは、高品質アクアマリン。

過去からため込んだネガティブを解放し
みずみずしく美しいココロと身体を取りもどします。


もう1つは、淡水パール。

困難を魅力へと変えるパワーストーンです。


あなたのこれまでの苦労と経験は
芯のある奥ゆかしい魅力となって

まっすぐな愛のまなざしで異性を魅了します。


紫音先生が1つひとつ手作りするブレスレット。


仕上げに紫音先生は
満月の日、ご祈祷パワーを封入。


先生のご祈祷パワーによって

あなたの願いを
叶えるチカラを高めていきます。






今年後半、叶えたい願いがあるなら
ぜひこの満月のパワーをキャッチしてくださいね。


紫音先生によると
やぎ座のキーワードは

自己管理、目標、ゴール、社会的地位、権威、権力

身体の部位としては、肌(皮膚)、骨、関節、ひざ、など


キーワードは、この星座が得意とする分野で
これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。

※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。



今月のキーワードをみていくと

・実力を認められたい
・出世したい
・今までとは違う人生を歩みたい
・自分の手で運命を変えたい、チャレンジしたい


といった方にとって、特に最適なときです。


▼【6月特別企画】
恋愛ブレスレット「アフロディーテ」
&満願成就のパワーストーン受付中

https://www.star-mall.net/shizuku/item/fullmoon


紫音先生のご祈祷は
6月22日(土)夜22時から始まります。



▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。

願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。


〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i

〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net

〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net


お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。



※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。



▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編もいかがですか?

まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは、孫将人です。

メルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。



メルマガで取り上げてほしい質問は

http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑に書いてお送りください。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「ニセモノの永遠について」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去の内容を
編集してお届けするコーナーです。


−−−−−−−−−−

動植物は
地球を汚すことはありません。


人間だけがゴミをつくり
地球を汚染しています。


弱肉強食として知られる自然の摂理は

強いものが弱いものを食べる
というルールではなく

実際は地球をキレイに保つ

循環の仕組み。


大いなる循環のなかで生命は

ときに慎ましく
ときに躍動して活動しています。


現在の気象変動は

地球をキレイに保つため

自然を汚す人間を
洗い流そうとする

大いなる循環のプロセスです。


いずれにしても、わたしたちは

宇宙の循環のなかで生きています。


個人の、生と死に固執してしまうと

ニセモノの永遠に惑わされます。


それは循環できずに
自然の流れから外れてしまいます。


循環して、壊れて、解体されて

また別のカタチとなってあらわれる。


それでも変わらないなにかがある。


その巡りのなかに、永遠の魂が宿ります。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「誠実な生き方を教えてくれる存在」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分ならどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.長女と次女との家族としての縁が
切れてしまいました。2人とも人としての
正しい心がなくなってしまってます。
親孝行は求めません。ただただ
幸せに生きてほしいけれど
不実な生き方しかできない2人に
人としての正しい心を持ってほしいです。
宜しくお願いします。
どうしてよいか分かりません。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


連絡が取れず

家族としての
縁が切れてしまった場合でも

基本はなにもしなくても大丈夫。


それどころか

万が一
連絡とれて戻ってきたときに

子どもたちを受け入れるかどうか。


ここを事前に決めておく必要があります。



> 不実な生き方しかできない2人に
> 人としての正しい心を持ってほしいです。


というのも

一時しのぎのために
頼ってくるケースが考えられるからです。


連絡が取れて
親子として仲を取り戻したとしても

性根は変わっていない。


都合のよいときだけ連絡があり

それ以外はパタリと音沙汰なし。


これでは、不実な生き方は変わらないまま。


▼ もしあなたが本当に
子どものことを思うのであれば

人として正しいココロを
もってほしいと願うなら


向こうから連絡があったとしても

完全に無視するか
一切の協力を断りましょう。


そうです。


これまであなたは

二人の子どもを
中途半端に甘やかしてしまったがため

彼女たちは人としての
ココロを見失ってしまったのでしょう。


養育しているときに多少なりとも

世間の厳しさを
身体で覚えさせておけば

あなたという親の存在の
ありがたみが身に染みたはずです。


> 不実な生き方しかできない2人に
> 人としての正しい心を持ってほしいです。


これを教えることができるのは

実際のところ
親御さんではなく、世間なんです。


厳しい世間が
みっちり教えてくれます。


▼ だから、成人したいまとなっては

親に甘えることは許さず

厳しい、世知辛い社会に
教えてもらうことなんです。


社会人になったなら
親のいうことを聞かない人であっても

世間の言うことなら聞かざるを得ません。


そうでないと、お仕事も

人間関係も続かないからです。


まともな恋人もできず

栄養のある食事もつくれない。


グチばかりの職場で
面倒くさそうに最低限の仕事をするだけ。


▼ それでも若ければ、それなりに

まわりの人も同調してくれるかもしれません。


そんな
ちやほやされる年齢を過ぎて

徐々に人生の選択肢が狭まって

困った境遇に落ちないと
気づかない人もいます。


それでいいんです。


気づきと成長のタイミングは

人によって異なるのですから。


転ばぬ先の杖のごとく

あなたが忠告しても


困ってからでないと

あなたのアドバイスは
耳障りに聞こえるだけ。


▼ だから、子どもの教育は

困った状況を親が前もって
取り除こうとしないことなんです。


わざわざ困難を用意する必要はありませんが

子どもが世渡りするうえで


困った状況へと
早めに導いてあげることが

親ができる教育といえるでしょう。


だからこそ、困ったときに

あなたを頼ってきたときこそ

甘えを許さずに
そのまま世間に放り出すこと。


それがあなたの彼女たちへの

最高の教育であり愛情となります。


☆─今回のポイント─☆
1.親ではなく、厳しい世間が
誠実な生き方を教えてくれる

2.親のいうことを聞かない人でも
世間の言うことなら聞かざるを得ない

3.困った状況へと早めに導いて
あげることが親ができる教育
☆─────────☆


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑アンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。


孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【ゆっくり進んでいってる気がします】
by 大阪府、Roose満里さん(女性)


玉の輿ブレスレットを受け取ってから
約2ヶ月が過ぎました。

受け取って最初は
目が回りそうな感じがしたり

昨年の末にコロナにかかってその後遺症で
喘息にかかって、咳込み過ぎて吐いてしまったり
との症状が酷くなった様な気がして

(一瞬)私の波長と合ってる??
っと不安になり毎日連続でつけずに

2、3日開けながら慣らしていこう
っと思いながら

浄化ソルトと合わせて使い始めました。


使い始めて1ヶ月過ぎた頃に

満員電車の中で今まで使ってた
パワーストーンのブレスレットが
電車の中で落としてしまったらしく・・

職場に到着する迄、気がつかなかったりして
最初の頃は落ち着かない感じでした。


2ヶ月過ぎたぐらいの今は

自分ではそんなつもりは無かったですが
少しづつ今まで気になってた様な事も
ゆったり構えて考えられる様になってる気がします。


昨年までは、いろいろありましたが
過去の事もあまり考える事も無くなった気がします。

少しづつ焦らず
ゆっくりゆっくり進んでいってる気がします。


++++
星のしずくより
++++


こんにちは。
星のしずくです。

以前は、玉の輿神域ご祈祷を
お受けいただき、ありがとうございます。

また玉の輿ブレスレットも
手にしてくださり、感謝しております。


最初の頃は落ち着かない感じでした


当時おられた場所から
変化する過程において

馴染まない感覚があったり

過去の居場所と、これからの居場所を
行ったり来たりしている感覚が
あったのかもしれませんね。


よいことを引き寄せる前に
いろいろと調整が起こりますが

これまで、そういった期間があったのでしょう。

いま、それらを経て
ご自身の居るべき場所に収まっておられるのだと思います。

そして、新たなスタート地点に
立っているところなのでしょう。

これから色々と変化が起こってくると思います。

楽しみですね。


ぜひまた何かよいことや、嬉しいことがありましたら
教えてくださいね。





■ 〇〇〇件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
〇〇〇件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase

読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【ブレスレットを複数持っていてもいいでしょうか】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

愛知県、くみさん(女性)からご質問をいただきました。


Q.パワーストーンのブレスレットを
複数持っていてもいいでしょうか。


複数ある場合は
どう使い分けたらいいのでしょうか。


基本的に同じものをつけて
必要な時に違うものをつけるとか

交代でつけた方がいいとか
同時に着ける方がいい

などありますでしょうか。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。

パワーストーンのブレスレットですが
複数お持ちでも大丈夫ですので、ご安心くださいね。

また、星のしずくのブレスレットは

他社さんのブレスレットと一緒に
身につけていただいても、効果は変わりません。


使い分けにつきましては
とくに決まりがあるわけではありません。

今日はこのブレスレットに守って欲しいな、とか
ファッションとの色合いで、これを持ちたいな
といった感覚で大丈夫ですよ。


単品だったり、重ね付けしてみたりと
楽しみながら身につけることで
安心感が高まり、ブレスレットからの守護のパワーも
受け取りやすくなるでしょう。


ご参考にしていただければと思います。



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

お仕事や日常生活で
もっと効率よく物事をこなしたいと
感じることはありませんか?

年齢を重ねても脳のチカラを
最大限に引き出すには3つの方法があります。


1つは暗記に頼らないこと。

覚えようとするのではなく

理解しようと頭を働かせることが
ポイントとなります。


記憶を強化しようとするよりも

思考や理解力を深めることで
効率よく情報を記憶できます。


次に運動を取り入れること。

考えが煮詰まったときには

軽い運動をすると脳も活性化し
よいアイデアが浮かびやすくなります。


最後に感情を肯定して表現すること。

喜怒哀楽の感情がともなう
記憶は残りやすく

脳の働きは大幅にアップしますよ。


では、次号もお楽しみに♪♪



みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
9年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=7000088658&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿