2024年6月24日月曜日

【ダメおやじFX】ドル円は新高値越えできるか!?

ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/3KWtrQr

-15,400円(-7.7pips)
チャート的には噴き上がる
イメージでしたが残念でした。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ドル円は250円へ】ある法則で
爆上がりすることになります!
https://postck.com/45IgzXS

【FX投資家必見】多くのトレードで
確実に負けてしまう原因はこれ!
https://postck.com/4c2mj0K


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

介入が怖くて買いで入れません。

*****回答***********************

確かにそうですね。
でも、そういう時こそじりじり上がる
というのが相場です(笑)。

介入時の特性としては一気に上がる時です。
1日に2円程度の上昇があると
行われる場合が多いので目安になるでしょう。

過去の状況を確認して不安を
払拭していきましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】変化に合わせる
━━━━━━━━━━━━━━━━━

浅草の風物詩でもある人力車は
インバウンド効果もあり
最高月収120万円越えとなる人も
出ていて活気付いているようです。

肉体を使う過酷な仕事ではありますが
観光客の感動を作る大事な仕事で
これだけ稼げれば良いですよね。

タクシー運転手もかなり稼げるように
なっていると聞きますので、
インバウンドで一部はウハウハですね。

相場と同じでトレンドがあって
儲かる、儲からない仕事は変化します。
これを考えずにずっと同じことを
繰り返していても稼げません。

政府は何とかしろ!と文句を言いたい
気持ちはとてもわかりますが、
自分で稼げる仕事をするほうが早いです。

相場も仕事も相手に合わせて自分が
変化するしか生きていく術はありません。
結局のところはそれだけで全てです。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿