2024年6月27日木曜日

【ダメおやじFX】ドル円は160円を突破!大型調整下落はあるのか?

ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/3L1Teql

+16,800円(+8.4pips)
下げて上げるパターンでしたね。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ドル円は250円へ】ある法則で
爆上がりすることになります!
https://postck.com/45IgzXS

【FX投資家必見】多くのトレードで
確実に負けてしまう原因はこれ!
https://postck.com/4c2mj0K


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

リスク管理ができて安心してトレードしたいです。

*****回答***********************

リスク管理とはいくら損失を許容できるか?
を決めて守っていく事になります。

そもそも、事前にそれが決まっていない人
が多いことと、履行する仕組み整っていない
ということが多いです。

まき網手法はそれがシステムとして
備わっているので使ってみることも良いでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】私はできません
━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京・世田谷区の認可保育園で男の子に
暴行を加えた疑いで逮捕された
保育士の女が逮捕され話題です。

一部のネットでは美人すぎる容疑者
ということで話題となっていますが
子供を保育することには見た目は
関係ないでしょう。

人と関わる仕事、特に子供に関わる仕事は
本当に大変だと常々思っています。

というのも、いつも常識的な行動を
するとは限らず対応が大変だからです。
私にできる自信がありません。

静かにしておくようにと言っても
すぐに騒ぎ出してイライラするでしょうし
報酬も少ないのでモチベーションも上がりません。

本当にこういう仕事をしている人は
尊敬に値すると思いますし
働きやすい環境作りは急務だと思います。

まあ、相場も子供みたいなもので
常識的な値動きをしないですけどね。
振り回されながら対応するしかないです。

しかし、投資家は圧倒的に稼げるので
やりがいはとてもあると思います。
価値観の違いもあるでしょうが、
ここまで偏りが出るのは不平等さを感じます。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿