2024年6月25日火曜日

【ダメおやじFX】ドル円は高値が意識される動き

ダメおやじXリアルタイム市況解説
https://postck.com/3yMMtCW

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ仲値トレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ダメおやじ仲値生トレード動画!
https://postck.com/3KZAurE

ノートレード。
下げ圧力がかかりやすい動きでしたね。

【仲値トレード勉強したい人専用】
ダメおやじ仲値トレードの極意
https://postck.com/3sZiV5r


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ドル円は250円へ】ある法則で
爆上がりすることになります!
https://postck.com/45IgzXS

【FX投資家必見】多くのトレードで
確実に負けてしまう原因はこれ!
https://postck.com/4c2mj0K


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。


*****質問***********************

負けると気持ちが弱気になり
次に勝負ができません

*****回答***********************

人情とはそういうものです。
それをいかに平らにするかですね。

これを脱しきれるかどうかで
脱初心者かどうかの分かれ目です。

そのためには具体的な手法の研究と
実戦経験しか解決策はありません。

負けても次以降に取り返す
自信が出てくれば解消されます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】負けた時には
━━━━━━━━━━━━━━━━━

トレードで負けてむかついた時、
暴れてしまう、という相談を受けました。

気持ちはわかりますし、
多くのトレーダーは共感するでしょう。
モノに当たったこともあるあるですね。
ダメなことなんですが。。。

ただ、私たちはそれほど真剣勝負で
毎回相場に向き合っている証拠でもあります。

だからこそ、体調と同様にメンタルを
いかに保っていくかも重要になります。

ストレスをかかった状態を我慢することは
身体にとっても良くない事なので
適度に発散する方法は大事です。

パソコンを壊すことは避けたいことですが
部屋に一人であれば布団の中で一瞬大声を
出すことも良いかもしれませんね。
一瞬ですっきりする場合もあります。

さらにできるなら、外に出て適度な運動を
することも良いと思います。
身体と心は一心同体なので一瞬忘れる
こともできますよ。

我慢することも大事ですが適度に
解放して保つことも大事なので
良い発散方法も考えていきましょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://postck.com/3pFQQfj


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止(unsubscribe)はこちら
https://regist.mag2.com/reader/Magrddel?reg=unsubscribe_direct_footer&id=203969&e=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿