2023年3月27日月曜日

【ダメおやじFX】本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観

本日の経済指標一覧&ダメおやじ相場観
https://postck.com/3yMMtCW

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

【グングン上達】FX初心者に最適な
手法構築方法を教えます!
https://postck.com/3YRG4AZ

【保存版】FX初心者が最短で
億トレーダーを目指せる必勝法教えます!
https://postck.com/3kO6HZm


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR


*****質問***********************


三尊、逆三尊のようなチャートパターンを見つけて、
反転するタイミングを見つけたいのですが、
実際にチャートがリアルタイムに動いているところだと認識できません。


*****回答***********************

慣れることが一番有効です。
何度も相場で見ていれば意識できるようになります。

形成途中で「もしかして三尊か?」と意識して
検証していくことで理解も深まりますし、
感度も高まってくるでしょう。

とにかく、圧倒的に場数が足りないので
たくさんチャートを見続けてみてください。
きっと変わってくると思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・ゲムフォレックス 20,000円分のボーナス
https://postck.com/3FGp0pR

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

詳細は各ページで確認してください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】母親は生活面バックアップ
━━━━━━━━━━━━━━━━━

少子化が待ったなし状態ですが、
面白い意見を見つけました。

https://postck.com/3FL1jxz

今の日本は自由が称賛されるので
独身で子供を持たないことは
かっこいいと言われる時代になりました。

ひと昔前なら家庭を持たないことは
社会的にも肩身が狭くて出世にも
影響するほど世間の風当たりも強かったです。

その時が良いとは言いませんが、
その反動が大きいため現状になって
しまっているようにも思えます。

彼の意見のように社会的な機運で
圧力をかけるのは反対なのですが、
意見としては理解できます。

私としては子育てがしやすいように
育児にかかわる全てを無償化して
社会全体でバックアップすることが良いと思います。

母親が仕事復帰で不利になるなら
仕事をしないで子育てだけで生活できるよう
工夫をしていくくらいが良いと思います。

子供ができればマイナスではなくて、
働かなくても幸せに暮らせるなら
少子化に歯止めもかかると思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/nSO37Wtc7iw


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿