2023年3月30日木曜日

トレードで大きく稼げる方法は?

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値トレードは辛勝でした。
https://postck.com/40nhqcS

神経質な展開で難しかったですが
何とか勝てて良かったです。

さて、年度末で相場は荒れ気味なので
ハマれば大きく稼げますが、
往復ビンタとならないように気を付けましょう。

「トレードで大きく稼げる方法は?」
と聞かれることも多いですが、
一発勝負で勝つ人はいても継続して
勝ち続けることが求められると思います。

なので、趣旨から考えると
大きく負けない方法を探すほうが効果的です。
負けないとは勝ち負けの収支であり、
この論点を考えている人が強いです。

どうしても目先の1回ずつの勝負に意識が
いきがちですが、それをしている間は勝てない
というパラドックスが興味深いですよね。
これは経験している人ならピンとくるはずです。

だから、損切りの重要性に気付くんですよね。
ドカン負けをしないということは収支が
それだけ改善していく事でチリツモになると
大きな利益に成長していく事になります。

負けが続いた時も自暴自棄にならずに
ルールを守り続ける事ができることなど、
手法などに関係ない部分も多くく関与します。

トレードに熱中していると忘れがちですが
とても大事な事だと思います。


★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・ゲムフォレックス 30,000円分のボーナス
https://postck.com/3FGp0pR

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

詳細は各ページで確認してください。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿