2023年3月27日月曜日

「女は若い方がいい」はホンネ?俗説に直撃

ダメンズを選ぶ理由/浮気って、こうバレます/なぜかモテる人の特徴

編集部のつぶやき ━━[by them 3/27]━━

大昔、居酒屋で隣り合った祖父ぐらいの年齢
のオジサマに話しかけられて思わず大人ぶっ
てしまい、年齢を聞かれた時に5歳ほど逆サ
バを読んでしまいました。幸い5歳上の兄が
いたため当時のことも多少わかるし、レコー
ド集めを趣味にしていたのでオジサマと音楽
の趣味もあい、大盛り上がり。その後、オジ
サマから突然「昭和?平成生まれ?」との質
問が。「昭和◯年ですよ(兄に感謝?!)」
と返答したのですが、このほかにも年齢に関
する質問がちらほら。最終的に「干支は?」
と聞かれて言葉に詰まりましたが「あ、留学
期間が長いって言ってたっけ?じゃあ干支は
わからないか」とご自身で解決。やっててよ
かった駅前留学。正直に話せばよかったんで
すが、年齢問題って、なかなか難しいですよ
ね…。(by them編集部)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■誰かに話したくなる話題の記事、まとめました
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「女は若い方がいい?」婚活中のアラフォー女が年下妻を持つ男たちに聞いてみた
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247c8e25f

気づけば、3度目の離婚。彼女が「ダメンズ」ばかりを選んでしまったワケ
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247c93842

怪しい…を事前に回避!浮気前に男がやりがちな5つの行動と抑止策
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247c99601

イケメンじゃないけど、なぜモテる?誰かの「特別」になる方法
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247c9f3c2

「はじめまして」が飛び交う春。新生活に役立つジャンル別おすすめメルマガをご紹介!
https://i.mag2.jp/r?aid=a641d144356f4a

「話し合わずに黙る男」と「何事も話し合いたい女」が、よい関係を築くには?
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247ca22a0

金運と財運を同時に高めて、努力を超えた豊かさを手にする方法
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247ca6cd7

「同僚や夫・妻が気が利かない」を改善するコミュニケーションの取り方とは?
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247cad270

英単語を1日10分であきれるほど覚える講座 日刊/無料メルマガ -PR-
(編)結局、英語ができる人との差は「単語」。英語を最短で学ぶコスパ抜群の学習メルマガ
https://i.mag2.jp/r?aid=a6407f57229dda&rdemail=kasasagi777%40gmail.com&l=hbp03fe602
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週読みたい人気記事ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━

1位
嫁いびりが激しい義母から届いた「ダンボール」を恐る恐るのぞくと…
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247cb2860

2位
仲良し夫婦間でもそれは絶対NG。やりがちな「夜の行為」に警鐘
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247cb7681

3位
日本って、やっぱりすごい!WBCで韓国人が絶賛した「侍ジャパン」の評価
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247cbb114

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【特集】親子だって、他人だから
━━━━━━━━━━━━━━━━━

認知症になってから過度に寒がるようになった母。季節外れの服装をする理由と対策
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247cbf37f

「自分は親のようにはならない」と思っていても、結局同じことをしてしまうわけ
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247cc39cf

東大に行け、官僚になれ…親に命じられた"責務"を全うしたエリートの「その後」
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247cc7085

子どもが寝静まった夜、激しい自己嫌悪に襲われる。「怒り」の感情との向き合い方
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247ccbab3

人生の最後まで自分らしく。親と話しておきたい「老後と介護」
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247ccf164

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#夫婦のこと】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラブラブの秘訣は"間取り"にあり?円満夫婦に聞いた「レス」を防げる空間づくり
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247cd242d

面と向かっては恥ずかしくて言えない、結婚してますます好きになった夫の言動
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247cd4b3d

妻の友人からも絶賛の嵐!?毎日惚れ直す"愛され夫"の5つのエピソード
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247cd85d1

不倫、別居、離婚…「夫婦の問題」は、どう解消する?【カウンセラーが解説】
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247cdacdb

抱かれたい妻と抱けない夫。「なんとなくレス」な2人が円満夫婦に戻る方法
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247ce02ca

円満に家計をやりくりしたい!妻と夫、どちらがお財布を管理すればいいの?
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247ce58be

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■PICK UP TOPICS【#デート】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

強引な夫にドキドキ!円満夫婦4組に聞いた「あのころ」に戻れるラブラブデートコース
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247ce9745

これだけは押さえておきたい!オトナが一目置かれる「食事デートの基本マナー」
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247ced5c9

手を洗わないで何するの?百年の恋も冷めたデートのNG行動
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247cf1c19

これは惚れ直す…!男性が密かに好む「女性のデートの持ち物」10選
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247cf3f39

たびたび燃える「初デートにサイゼ」論争。炎上する本当の理由と理想のプランとは
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247d033bc

初デートで最後まで…日本とはちょっと違う海外の「恋愛事情」
https://i.mag2.jp/r?aid=a641c247d06a58

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐまぐ!公式スピードくじ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━

最大100万円が当たる無料のスピードくじ、只今【84万円】までキャリーオーバー中
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e6410596a08

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■広告出稿に関するお問い合わせはコチラまで↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お問い合わせフォーム
https://i.mag2.jp/r?aid=a587f09f02bafb

by them Facebook
https://www.facebook.com/bythem.mag/

by them Twitter
https://twitter.com/_by_them

━━━━━━━━━━━━━━━━━

●by them 2023/3/27号
『by them』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

配信中止はこちらから↓
https://www.mag2.com/wmag/by-them.html#tab2
メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
ご意見&ご感想はこちらから↓
https://www.mag2.com/goiken/index.html?mn=by_them

【正社員募集】
▼サービスを支え、新機能を開発する「エンジニア」
・サーバーサイドエンジニア
https://i.mag2.jp/r?aid=a634783e6a1c01
・フロントエンドエンジニア
https://i.mag2.jp/r?aid=a634783e6a3374
・WEBエンジニア
https://i.mag2.jp/r?aid=a634783e6a5a84
▼会社の成長を法務領域から支える「法務担当」
https://i.mag2.jp/r?aid=a6347e67374cee


まぐまぐの採用Instagramを開設しました↓↓
https://i.mag2.jp/r?aid=a634783e6a71f5
是非フォローしてみてくださいね!

※広告につきまして、本情報・サービスの効果には個人差があります。
発行元 :株式会社まぐまぐ https://www.mag2.com/
━━━━━━━━━ by them ━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿