2023年3月29日水曜日

国内企業の期末と期初の動き

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値トレードは快勝でした。
https://postck.com/3KfLyBc

エントリー直後はヒヤッとしましたが
その後は急伸となってくれてうれしいです。
期末でもあり、動きは難しいでしょうね。

さて、国内企業の決算は3月が多く
月末にかけて激しい動きとなる可能性があります。

既に円転などを済ましている企業も
多いとは思いますが駆け込みで入って
くる可能性もあり注意でしょう。

特に3月31日の仲値は荒れる可能性が
示唆されているので注意が必要です。

一方で、期初は海外とは違い国内では
様子見ムードとなることが多い事から
東京市場では穏やかになるかもしれません。

各企業の人事異動や方針決めなどを
経るのがゴールデンウィーク辺りになり
方向感が取れにくいかもしれません。

ただ、これは国内に限ったことで欧米市場では
変わらずですので、いつもと違う相場展開と
感じたら意識すると良いと思います。



★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・ゲムフォレックス 30,000円分のボーナス
https://postck.com/3FGp0pR

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

詳細は各ページで確認してください。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/




◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿