2023年3月31日金曜日

今日は期末の月末で注意です

こんにちわ、ダメおやじです。

今日の仲値トレードも快勝でした。
https://postck.com/3K65ntM

日足でのレジスタンスが気になりましたが
スカッとするほどの上昇となりましたね。
良い週末となりそうです^^。

さて、今日は期末の月末で注意です。

東京市場は過ぎてしまいましたが、
ロンドンフィキシングもありますので
気を抜かずに頑張りましょう。

トレードをしているだけでは気付きにくいですが
相場では私のような投機筋ではなく、
実需筋も参加しており、その動向が相場へ
大きく影響を及ぼすので注意です。

彼らの動きは投機筋と違って
買ったら買いっぱなし、売ったら売りっぱなしで
トレンドを作ってくる可能性があるからです。
そこに投機筋も参入して相場が作られます。

そういう背景を理解したうえで
トレードをしていけば値動きの癖も
把握しやすくなると思います。

今日のような期末・月末、だけでなく
仲値やロンドン勢の参入時間など
チェックするポイントは様々ありますよね。

普段チャートを見る際に意識してみてくださいね。


★下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・XM 13,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

詳細は各ページで確認してください。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿