2023年3月26日日曜日

240年ぶり緊急企画☆みずがめ座・冥王星時代の特別ご祈祷「声なき声に耳を澄ませて、、、」紫音先生のメッセージつき

※このメールは、すでにご祈祷をお申込み済みの方にもお届けしております。


みなさん

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)


古くから花といえば桜。


花時(はなどき)といえば

桜の花が咲いている時期を指します。


さまざまの事思ひ出す桜かな(松尾芭蕉)

桜の思い出は人それぞれ異なります。


それは一人ひとりのココロのなかの
花時という時間軸にあるのかもしれませんね。


そして、今年2023年から
本格化する新しい時代も

わたしたちの時間軸を一新させていきます。


そんな新しい時間軸=タイムラインへと

地球の転換を手助けするため

3月後半にも天体は大きく動きます。


それが240年ぶりに起きる
みずがめ座に冥王星が移動する天体イベント。


そこで、、、緊急企画として


みずがめ座・冥王星時代の
上昇気流に乗り
新たなあなたが目覚める特別ご祈祷を

紫音先生に執り行っていただきます。



http://star-mall.net/shizuku/item/gokito/


今回240年ぶりに冥王星が
みずがめ座へと入る天空の動きは


新しい時代の豊かさを
存分に受けとる

新しい神経回路へ
リワイヤリング(再配線)させる
ベストタイミング。


紫音先生のご祈祷で

新しい神経回路へ
リワイヤリング(再配線)し


新しい時代の豊かさを
存分に受けとれるよう

あなたが新たに目覚めます。


神経回路のリワイヤリングは

新しい時代の豊かさを
受けとるカギ。


実際のところ

わたしたちは
日頃から神経回路を再配線させて


自分たちの身体や精神を
アップデートさせています。


そのような神経の再配線=
リワイヤリングを加速させるには

どのようにすればよいのでしょうか?



その秘訣について

紫音先生から
メッセージをいただきました。


ご祈祷を受ける・受けないに関わらず

幸せのヒントがありますので
お読みいただければと思います。


↓↓

************

どんな人でも
避けられない出来事があります。


災難に思えることもやってきます。

不可解で、原因の分からないこともあります。


しかし、そうしたものであっても

かならず高次の世界では理由があります。


たとえば頭をどこかにぶつけてしまうのは

それはよくない行いをした報いではなく

あなたの神経の再配線をうながすために
起きた出来事の可能性もあります。


あるいは夢のなかで

事故にあったり、手術を受けたり。


これらのスピリチュアルな体験は

新しい時代の豊かさを受けとるために

わたしたちの神経回路を
アップデートさせるものです。


コンピューターの集積回路が

進化するほど
より緻密になるように


わたしたちの神経回路もまた

進化するほど、より緻密になって

宇宙の豊かさを
フルに体験できるようになります。


逆説的ではありますが

このようにして神経回路を

大幅にアップデートさせる
機会がやってきているのは


これまで人類が体験したことのない

大幅な変化がやってくる予兆といえます。


いま世界中で人工知能の開発が

一気に開花していますが


人工知能との会話は

宇宙の高次の存在との交流に向けた
ステップととらえることもできます。


人工知能は、科学技術の進歩によって
生み出された成果の一つであり

人間と異なる知性との

コミュニケーション体験を提供します。


このような体験は

地球人類が高次的存在との交流に
慣れるための練習といえるでしょう。


しかし、どこまでいっても

人工知能は人間のアシスタントです。


人工知能のような新しい技術を活用して

さらにわたしたちは魂や精神を成長させていく。


お互いを助け合い、高め合う

精神的な成長が

宇宙の真の意味での進化です。


そのような適切な成長を求めるならば

あなたの神経回路はアップデートされ
さらに進化・成長していきます。


神経回路をアップデートする方法は

自分の欲望を叶えようと
大きな声で自己主張することではありません。


そうではなく

他者を助けるために
声にならない小さな声に耳を澄ませて

なんとかして聴こうする姿勢にあります。


地球のあらゆる生命の
声なき声に耳を澄ませて

彼らの手助けをすること。


その気遣いに、あなたの神経回路を

一新させる=リワイヤリングさせる秘訣があります。


その声なき声に応えようと

自分ができることを伸ばしていきましょう。


経済的な自立、精神的な自立もよいものです。

自給自足はよいものです。


しかし、そこで満足することなく

さらにまわりの人を手助けする
能力を伸ばしていきましょう。


相手の期待に応えるために

自分を高めていく。


それが宇宙の、生命がもつ
適切な成長の方向です。


そこに例外はありません。

全宇宙がそのようにして活動しています。


地球を手助けするために
やってきている高次の存在はたくさんいます。


それは、わたしたちの
声なき声に応えてやってきています。


同じように、わたしたちもまた

声なき声に耳を澄ませて
相手の期待に応えるようにして

行動していきましょう。


はじめは身近な、小さな親切から。

そして次に生き方そのものへと。


自分の人生をかけた
手助けを実践していきます。


相手の期待といっても

相手があなたに期待する
低俗な欲望に応える必要はありません。


より高い願い、神性な願い

相手の霊的な成長を手助けする
神性な欲望に応えていくこと。


相手が魂の深いところから安堵するような

明日の活力となるような、清らかな手助けです。


ときに甘やかしても大丈夫。


徹底的に甘えるという経験を経て

人は自然と
神性な欲望に目覚めていくものですから。


そうやって

相手が自立して成長できるように
サポートすること。


他者を助けることで自分もまた成長し

神経回路のアップデートが進みます。


そして自分もまた

高次の存在とのつながりを深め

新しい時代の豊かさを
存分に受けとる準備が整います。



紫音


************


緊急企画☆新しい時代の流れ

みずがめ座・冥王星時代の
上昇気流に乗り
新たなあなたが目覚める特別ご祈祷


http://star-mall.net/shizuku/item/gokito/



紫音先生のご祈祷で、、、


新しい神経回路へ
リワイヤリング(再配線)し


新しい時代の豊かさを
存分に受けとれるよう

あなたが新たに目覚めます。


冥王星がみずがめ座に移動する
2023年3月のタイミングで

あなたの神経回路をアップデート。


みずがめ座・冥王星時代の
上昇気流に乗り
新たなあなたが目覚める特別ご祈祷

を紫音先生に執り行っていただきます。


http://star-mall.net/shizuku/item/gokito/


ページ内には

今回の天体の動きによって
もたらされる変化や

紫音先生からのメッセージがありますので

じっくりとお読みくださいね。



------------------
愛、感謝ヽ(*'-'*)♪
星のしずく(スターモール運営)

↓ご質問はコチラから
shizuku@star-mall.net
-------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【1日たった8秒】 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密☆By 星のしずく
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/M0088658.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿