2021年10月31日日曜日

他人にバカにされてもするべき理由とは?

【ロングセラー】イサム・デルタFX
初心者に特化したコンテンツ
30万円の利益が出なかった返金保証あり
https://postck.com/2IcKNvK


こんにちわ、ダメおやじです。

負けトレーダー撲滅宣言!
プロのマネをして月収500万円!?
https://postck.com/3BfAZq0

こちら無料公開期間終了間近なので
ご興味ある方はお急ぎください。


さて、あなたにはトレード時に
独自ルールはありますか?

トレード手法のルールにも近いですが
それよりも自分ならではのジンクス
みたいなものですね。

例えば、3回連続で負けると
その日の取引は終了する事や
雨が降っている日は取引しないとか(笑)

さらには、胸騒ぎがしたら辞めるとか、
人それぞれ過去の経験から考えて
妥当だと思える行動です。

相場師は「験(げん)を担(かつ)ぐ」
と言いますが、まさにこれに通じます。

他人から見れば滑稽かもしれませんが、
自分の経験から出た結果に基づいた
行動は合理的であると言えるでしょう。

逆に経験値はあるけど、これがない人は
何の経験があるのかと思われます。

トレードは究極の所出ると合理的な
行動をいかにできるかどうかに尽きます。

極論で非合理的なやり方であっても
短期的には勝つことができますが、
継続すると大数の法則に依っていくため
次第にはボロが出てしまう事になります。

つまり、過去の自分の経験値から合理的で
お得な行動をしていかないと続きません。

引退しましたが野球選手のイチローも
打席に立つ前には必ずルーティンと呼ばれる
しぐさを行って打撃に挑みました。

他人から見れば「すぐに打てばいいのに」
と思うかもしれませんが意味があるのです。

その行動は結果に基づき変化して当たり前です。

結果が良い時の行動を増やして、
悪い時の行動は控えるようにするが基本です。

明日から11月相場が開始です。
一緒に頑張りましょう!


●ボラティリティが高まっている相場で
最大限に利益を狙うためハイレバ口座が注目

ハイボラ × ハイレバ = 利益最大化

相場が動き出しているためハイレバ口座で
トレードをして大きく結果を出している人が増加。
資金管理を意識して最大限の利益を狙おう!


下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 20,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2021 投票受付中!〜12/6(月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2021/form/form.html?id=0000203969

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿