2021年10月28日木曜日

【ダメおやじFX】株安・金利安・円安・ドル安!

PR:負けトレーダー撲滅宣言!
プロのマネをして月収500万円!?
https://postck.com/3BfAZq0

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ一押し!注目情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

売買ポイントを数値化してくれるFXツール
「セーフティーバンドトレード」
https://postck.com/36Htrz6

【入金不要で利益分の出金可能】
話題のビットコイン無料でプレゼント中!!
https://postck.com/2MLSpHe


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 経済指標 ダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日の経済指標一覧と相場観は
ダメおやじブログでご確認ください。

本日の経済指標一覧
https://www.damefx.com/fundamentals/31913.html

本日のダメおやじ相場観
https://www.damefx.com/fx-report/31849.html

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR



*****質問***********************


コマ足はじめて知りました。

(FX勉強会1回目)レポートの中に
「ダマシを付ければ埋めにいく」
という法則が良くわからなかったです。

ダマシが有っても攻めるチャンス
という事ですが、どのような攻めが
考えられるのでしょうか。


*****回答***********************


コマ足は連続して同じ色が形成されて
トレンドとなりますが、そのトレンドが
反転した(色が変わった)場合には
以前に付けたダマシまで戻ろうとします。

例えば、揉みあい相場となり売り買いの
サインが交互に出た所から急上昇して
買いサインが連続となったとしましょう。

上昇力が一服して売りサインに変わった場合
以前に揉み合い時に付けた場面(ダマシ位置)
まで下落する事が多いです。

これはもう一度(FX勉強会1回目)レポート
を確認してみて頂ければと思います。

要はトレンドが変わったかなと思った地点で
次のターゲットはそのダマシ位置になる
可能性があるということです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お得】無料参加で利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━━


下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 20,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】ご結婚おめでとうございます
━━━━━━━━━━━━━━━━━


26日、結婚の日を迎えた、秋篠宮家の
長女・眞子さんには素直におめでとうございます
とお伝えしたい気持ちです。

諸々ありますが、男女の仲は好きになれば
止められることはできませんし
それ同士が結ばれることが自然です。

ここまで来た以上は祝福の詞しかありません。
ご結婚おめでとうございます。

ただ、もう少しできたことはあったのでは?
と思ってしまいます。

少なくない国民からは親類の金銭トラブルなど
うやむやになった状態でストレスが高まった
ことは否めなかったでしょう。

小室氏は経緯等説明責任を果たしたと
しましたが国民の納得感は薄いため
第三者機関での検証、時には裁判も含めた
対応をしていれば変わったと思います。

事実関係をここで明確にしていれば
眞子さんにも掛かる誹謗中傷も低減して
国民の溜飲も下がったと思われます。

また、制度としての皇室に一石を投じて
今後は形骸化する恐れが出てきました。

これを持って悪いというわけではなく
時代の流れには逆らえないため
神格化はもう限界が来ていることの
証左であるとも言えるでしょう。

国民が平等に幸せになる権利があるのに
皇室には人権すらないのはおかしいです。
世界一と称えられる歴史を有しながらも
こういう側面もあるという事です。

眞子さんや小室氏は民間人になったので
これ以上の詮索はないように願います。
後は、国民として今後の制度の在り方を
考えるだけだと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 2021年10月FX情報教材ランキング ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎急上昇人気
FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
https://postck.com/2HqiuTZ

10月度は大変動!
スキャルノウハウが大人気


1位:モンスタースキャルFX
1分足スキャルピング。しかも、エントリーに使うのは、
たったの1パターンだけ!経験に頼らず再現性が高い
ためFX初心者、未経験者の方にも人気のスキャル教材。
https://postck.com/3d0ykru

2位:億スキャFX
チャート上に現れる色でエントリーを判断
もちろん、決済シグナルも出るので迷わない
金融機関で培ったスキャルノウハウを全公開!
https://postck.com/3mkqixk

3位:イサム・デルタFX
初心者に特化したコンテンツでありシステムを
使ってわかりやすく売買ポイントをチェック。
30万円の利益が出なかった返金保証あり。
https://postck.com/2IcKNvK

4位:マナブ式FX完全マスタープログラム
THVシステムを使った手法ですが
簡単に扱う事ができるので初心者でも迷う事はないでしょう。
https://postck.com/37u1uvc

5位:ドラゴン・ストラテジーFX 【ダメおやじ特典付】
売買ポイントが一目瞭然!トレンド重視型で
損小利大が決まりやすい。長く売れ続けている売れ筋
http://postck.com/1KVCRJD

6位:岡安盛男の極FX 【ダメおやじ特典付】
岡安盛男氏の渾身の会心作!相場歴38年の重鎮が
満を持して教材商品化!兼業投資家でも
無理なく稼げる方法を伝授されています。
http://postck.com/2ideYoK

7位:カルテット・テクニック・アカデミー
グランビルの法則(移動平均線)やエリオット波動、
ライン描写によるサポレジ、平均足などを使って
相場を分析するスキャルピング。
https://postck.com/2WHYaZs



━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/iidBQ_7Dcjw


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2021 投票受付中!〜12/6(月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2021/form/form.html?id=0000203969

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿