2020年10月31日土曜日

*Yuki式 貧困層に落ちる無意識行動 / 今週の総括

今日は5万円いただきたいくらいの話をします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第2931号<今週の総括>


1週間お疲れ様でした!
今週も復習を頑張っていきましょう!

第2926号スコアアップのためには欠かせないリスニング攻略教えます!
https://youtu.be/d0knjwfBurA

第2927号 The restaurant will be closed for refurbishment next month.
(来月、このレストランは改修のため閉鎖されます。)

第2928号 Proficiency in a foreign language is a plus.
(外国語についての知識があることはプラスだ)

第2929号 Salary will be commensurate with experience.
(給与は経験に見合う)


第2930号 People are surrounding the carousel to pick up their baggage.
(人々は荷物を取るために回転式コンベヤーの周りを囲んでいる)



***************
YLSは脳の回路と潜在意識を
書き換える英会話スクールです。
YLTは直観力でTOEICハイスコアで
キセキ体質になるTOEICスクールです
***************


≪編集後記≫

今日は20時からレバ会限定のオンラインセミナーです。


テーマは
2021年に貧困層に転落する人の条件
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

です。



物々しいですが・・・・。


新型コロナの流行で経済問題が語られることが多いですが、
影響はそれだけでは無いんです。


我々の潜在意識や集合的無意識に
少しずつ影響をしていて(と言うか蝕んでいて)


自分でも気づかないうちに
貧困層に転落する選択や行動を始めているんです。


私から見ると一目瞭然なんですが、
当のご本人は全く気付いてないと思います。


それが潜在意識のなす技です。


日々いろんな人を観察していますが、
もうそういった行動をしている人、結構います。
(繰り返しますが当の本人たちは気付いてないはず)



今日のレバ会限定セミナーでは、
そのメカニズムをまず心理学的脳科学的に解説します。


そしてその対処法をお話しします。


なーんて偉そうなことを書いていますが、
これは人類が歴史上何度もやってきたことで、
全然新しいことでは無いんです。

繰り返しているだけ。


こういった感染症の流行や戦争や天災に遭遇して、


・貧困層に転落する行動を無意識に始めちゃう人
・周りがひよっている時に一気に成功者側にのし上がる人


に分かれます。


今までこうやって人類はふるいにかけられてきたのだと思います。


あなたはどちら側になりたいですか?




追伸:

歴史を振り返れば、パターンが見えてきます。
人間が進化していますが、時代が変わっても
大きな流れは繰り返していくんです。


今年から来年は歴史上の節目ですが、
どういった選択をすればいい感じになるか?

歴史が既に証明してくれています。


それをレバ会でお話ししようと思います。


入院中にしっかりまとめておいたんですよ。



追追伸:

日本の歴史上、サイクルは70年ごとなので、
どんな人も人生において経験するのは1回ですね。

私たちはその、一生に1回を今経験しているんですよね。
すごいことだと思います。




Youtubeチャンネル
Yuki's Morning TOEIC English Channel
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/444/


iPhoneアプリ 
スマホでもっと留学 〜1日5分でTOEIC900点奪取!
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/7/

Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.ryugaku
------------------------------------------------
TOEIC900点奪取!お金も時間もかけずに在宅留学!
配信解除:http://doll-ex.jp/rm3149/20/786/222/2e6cdb5
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿