2020年10月30日金曜日

一攫千金を狙うチャンスを逃すな!!

本日(10月30日)で終了!

【入金分の200%ボーナス実施中】
新規で3,000円+入金200%ボーナス
(下記経由のみ3,000円分付与)
https://postck.com/2LC8dvp


こんにちわ、ダメおやじです。

米大統領選挙が世界的な注目を
浴びていますが、その前に11月1日に
大阪では住民投票があります。

いわゆる都構想の今後を決める
大事な選挙であり否決されれば
松井市長は政治家を辞めるとも
言っているようです。

賛成反対が真っ二つに分かれており
お互いの主張をデマとして
誹謗中傷合戦になっています。

どちらの言い分が正しいのか?
判断できないまま住民投票をするとは
かなり酷な状況だと思います。

誰のための住民投票なのか?
もう一度考え直したほうが良いのでは?
と思ってしまいますね。

それと米大統領選挙も似ています(苦笑)

候補同士の討論会は水掛け論で
建設的な話題にはならず
フェイクニュースだと罵り合うばかり。

政治もトレードも人任せではなく
自分で情報を取りに行って判断して
いかないと正しい行動ができない、
と感じます。

さて、米大統領選挙前のおさらいです。
https://postck.com/31UQbdw

結果も結果が出た後の動向も見えません。
だから、できることはどちらであっても
対応できるシミュレーションをしておく事です。

下落、上昇、もみ合い、どれかになりますので
それぞれどう対応するか決めておきましょう。
それがあるのとないとでは雲泥の差です。

前回のトランプ相場であればレバレッジをかけて
トレードをして莫大な利益を得た人もいます。

ハイレバでゼロカットができる口座であれば
損失限定で利益無限大となるでしょう。

そう考えればこのチャンスを逃すべきではなく
参加していくのが良いと思います。

下記は本日で終了ですので間に合えば
参加しておくのが良いと思います。

【入金分の200%ボーナス実施中】
新規で3,000円+入金200%ボーナス
(下記経由のみ3,000円分付与)
https://postck.com/2LC8dvp

この相場で一攫千金を目指しましょう!



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2020 投票受付中!〜12/6(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2020/form.html?id=0000203969

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿