2020年10月31日土曜日

【ダメおやじFX】すぐにポジを持ってしまう

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 注目のダメおやじFXレポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・ダメおやじも推奨!岡安盛男"極FX"
https://postck.com/3bGvw09

・ドル円0.1!スプレッド競争が激化!?
https://postck.com/32lLb0V


━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR


*****質問***********************


損切りした後に取り返したくなり
すぐにポジを持ってしまう。
何とかしたい。。。


*****回答***********************


損切りするとは相場観が合っていない
可能性が高いので一度冷静に考える
冷却期間があっても良いと思います。

しかし、どうしてもポジを持ちたい
というならドテンを活用してみる
という方法もあります。

詳しくはこちら
https://postck.com/31JnwIf

当然リスクもありますが
負け分を取り返して利益化できる
場合もあります。

何でも試してみる事が大事でしょう。

コツとしては自分の相場観が外れたか
どうかを早めに判断する事です。
損切りを早くしてひっくり返せるか
ここが勝負所になるでしょう。




【お得】ノーリスクで利益も狙える 
━━━━━━━━━━━━━━━━

新規口座開設ならボーナスも付きますので
ノーリスクで利益が出れば出金もできます。
これでお金を作ってからマネープランを
考えていくのもありでしょう。

・ゲムフォレックス 10,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
http://postck.com/2gNugO8

期間限定で変更になる場合があるので
各公式ページでチェックしてみてください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】結果が出ないなら仕方ない
━━━━━━━━━━━━━━━━━


広島県世羅町で累積赤字に悩んでいる第3セクター
「セラアグリパーク」の取り扱う「せらワイン」
に対して「まずいから売れないのではないか?」
と町議会議員が発言し大炎上したようです。

「不用意な発言だ」「生産者のやる気がなくなる」
という声明が関係団体から上がったようです。

これは言い方もあるかもしれませんが
趣旨としては間違っていないと思います。
売れない理由を改善していかなければ改善しません。
その一つに味があるのは当然でしょう。

第三セクターとして補助金等が入り運営して
いるのであれば議員としては捨て置けないでしょう。
逆に関係団体の怠慢が疑われるくらいです。
まさに地域利権の温床となり得るでしょうからね。

とにかく、売れないと全員がハッピーでないなら
味を含めて売り方なども研究するべきでしょう。
できないなら、補助金を打ち切り辞めるべきです。

地域の生活を守るという意味での補助金は
有効に使うべきであり、誰かの利権のために
あるものではありません。

体裁は地域の皆さんのためと言いつつ
誰かの思惑が働いていることが多いと感じます。
ただ、そういうのは続かないですし不幸にします。

将来に繋がるために何をすべきかを
再度検討して進めていくべきだろうと思います。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:GMOクリック証券
http://dameoyaji.jp/d/click-dt.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロFXトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

http://postck.com/2bJ48l8


FXとは?という所から動画で解説しています。
わからないことがあったらメールください。

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2020 投票受付中!〜12/6(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2020/form.html?id=0000203969

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿