2020年10月29日木曜日

【六単塾】六単塾の入塾特典は明日までです!

六単塾の祐樹です。こんにちは。
https://www.rokutanjuku.com/sp2?ghd

お知らせです。

まだ六単塾の塾生でない方へ。
明日で下記の入塾特典を締め切ります。

特別レポート
『英語したくて仕方なくなるゴールデンタイムの秘密』


僕が苦手な英語を克服してきたのは

「ゴールデンタイム」

を偶然知って最大限に活用してきたから。
そう断言して間違いないと思います。


それから平凡な僕が東大に合格したのも
まさに「ゴールデンタイム」を
受験勉強に活かしたからです。

ゴールデンタイムさまさまですね。


ゴールデンタイムを活かせば
英語だけでなくありとあらゆることに応用できます。
ライフハックとして絶対知っておきたい知識です。


この特別レポートは六単塾の入塾特典として
無料で差し上げています。

ただし期限があります。

レポートに興味のある方で
まだ塾生じゃない方は
今のうちに六単塾に入塾しておいてくださいね。

「あと1日で終了」です。


↓  ↓
https://www.rokutanjuku.com/sp2?main



以上になります。
またメールしますね。

ゆうき


-----------------------------------
■「六単塾」について
-----------------------------------
六単塾はメールで学ぶ通信講座。
英会話・TOEICが得意な英語塾です。
語学習得率で世界一を目指しています。


塾長:祐樹せつら
東大卒。知識欲旺盛な指導者・教育者。
六単塾塾長。本メールの執筆も担当。

高校時に米国カリフォルニア州に移住。
何度も挫折した後に【6単】に開眼。
現在はフランス語・ドイツ語・イタリア語を同時習得中。

↓  ↓
https://www.rokutanjuku.com/sp2?ft




-----------------------------------
発行:英語を楽しもう!六単塾
執筆:祐樹せつら

いつもありがとうございます。

-----------------------------------
【六単塾】六単塾の入塾特典は明日までです!
-----------------------------------



.
※このメールは配信専用です。
メールに直接返信しても届かないためご了承ください。
ご連絡は下記サイトからお願いいたします。
https://rokutanhelp.blogspot.com/

※このメールの配信停止はこちら
(これまでお読みくださってありがとうございました!)
http://www.mag2.com/m/0000135343.html























.


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2020 投票受付中!〜12/6(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2020/form.html?id=0000135343

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎英語上達のヒント集
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135343.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿