2020年10月31日土曜日

【六単塾】英語センスがゼロでも英会話はできる

六単塾の祐樹です。こんにちは。
https://www.rokutanjuku.com/sp2?ghd

今日は英会話やリスニングを習得する
コツをコラム形式でご紹介します。
英語上達にぜひお役立てくださいね。


-----------------------------------
■英語の達人になる!今日のポイント
-----------------------------------

⇒『英語センスがゼロでも英会話はできる』


結論からいいますと
英会話ってセンスは不要です。

センスなんて一切なくても
英語は話せますので安心してください。

僕なんてまさに
英語センスがゼロの人間そのもの。


しゃべるの苦手なタイプだし。

記憶力は小さい頃から全然ないし。

大人しいタイプだし。

本当に英語センスのかけらもない(笑)。


でもそんな人間でも
英語を話せるんだから面白いです。
要は「やり方」ってことなんですね。


車の運転を考えて下さい。
車の運転にセンスは必要でしょうか?
センスがなければ運転できないなんてことはありませんよね。


感覚的には全く英語も同じことです。


お笑い芸人や司会者になるなら
センスが必要でしょうけど。

ふつーの英会話にセンスなど一切不要です。
センスが必要になるのはさらにその先の話です。


「自分には英語のセンスがないから」
「英語とか苦手だから」

で英語をあきらめないでください。


少なくとも英会話に必要なのは
会話文をパッと言えるスキルです。


ただしふつーの会話文ではダメです。


ネイティブが使う会話文
6単語以内の会話文
1つ覚えたら何通りに応用できる会話文

という3つの条件を満たした会話文を
たくさん覚えることではじめて・・・

英語センスゼロの人でも
英語が話せるようになります。


だまされたと思ってコツコツ覚えて下さい。
せめて500個ぐらい覚えてみて下さい。

この時点で世界が変わり始めますから。


↓ ↓
https://www.rokutanjuku.com/sp2?main




-----------------------------------
■このメールについて
-----------------------------------

このメールは「六単塾」の無料版です。
六単塾のメール講座から問題をピックアップしています。

お試し版のため「1ヶ月分」限定。
毎月同じメール内容にはなりますが
お楽しみいただけるかと思います。

具体的には

・6単語英会話講座
・塾長コラム

を毎日交互にお届けします。


「六単塾」は世界で唯一【6単】を
効率的に習得できるサービスです。

あなたも六単塾で【6単】を習得してみませんか?

【6単】を大量習得すれば
言いたいことが英語で口から飛び出します。
ネイティブの英語もわかる力がつきます。

凡人の僕でもできたぐらいですから。

↓  ↓
https://www.rokutanjuku.com/sp2?ft



-----------------------------------
発行:英語を楽しもう!六単塾
執筆:祐樹せつら

いつもありがとうございます。

-----------------------------------
【六単塾】英語センスがゼロでも英会話はできる
-----------------------------------


.
※このメールは配信専用です。
メールに直接返信しても届かないためご了承ください。
ご連絡は下記サイトからお願いいたします。
https://rokutanhelp.blogspot.com/

※このメールの配信停止はこちら
(これまでお読みくださってありがとうございました!)
http://www.mag2.com/m/0000135343.html























.


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2020 投票受付中!〜12/6(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のNo.1メルマガを決めるのはあなたです!
早速このメルマガに投票する
https://www.mag2.com/events/mag2year/2020/form.html?id=0000135343

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎英語上達のヒント集
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000135343.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿