2020年8月27日木曜日

【ダメおやじFX】ドルは全面安、欧州通貨は反発も上げは限定的!

【公式】ダメおやじFXメルマガ
https://postck.com/34aAQaT

公式メルマガではここでしか見れない
FXノウハウなどを毎日紹介しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 注目のダメおやじFXレポート&動画
━━━━━━━━━━━━━━━━━

・意識されやすいラウンドナンバーとは??
https://postck.com/3fQnhzs

・お悩み相談Live!!
https://postck.com/2YzD93D


━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 経済指標 ダメおやじ流相場観 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日の経済指標一覧と相場観は
ダメおやじブログでご確認ください。

本日の経済指標一覧
https://www.damefx.com/fundamentals/20274.html

本日のダメおやじ相場観
https://www.damefx.com/fx-report/20315.html

あなたの相場観もコメント欄に書き込み
教えてくださいね^^。



━━━━━━━━━━━━━━━━
【お悩み相談】
━━━━━━━━━━━━━━━━


今日もFX勉強会で頂いた
FXのお悩み相談にお答えしたいと思います。

FX勉強会無料参加はこちら
https://postck.com/2SWOzvR



*****質問***********************


負けが続いたためエントリーを
見送った時に限ってイメージ通りの
方向に行って悔しい思いをします。

誰かに見られている感じがして
とても辛いです。
どうしてでしょうか。


*****回答***********************


これはあるある話しだと思います。

トレードは確率論で説明が付きます。

1回ずつのトレードではなく数百回、
数千回と行われた結果として捉えて
いく事が必要であると思います。

せっかく方向感はあっているのに
数回のダマシのために諦めてしまえば
後のすべての結果が水疱となります。

例え、負けが続いたとしても
ルールの範囲内ではやり切って
全体として有効かどうかを確認して
進めていく事が大切だと思います。

それまでに心が折れてしまう場合は
ルールが明確化していない事が多いです。
再考して進めるのが良いでしょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【コラム】83歳男性がAV盗む
━━━━━━━━━━━━━━━━━


北九州市八幡東区で83歳男がAVを
万引きし「見たかった」と供述しているようです。

この真夏で体調管理も厳しい時期に
しかも、この年齢で!?とびっくりです。

元気な事は何よりですが犯罪はダメですね。

「お金に余裕がなかったので、
見たかったDVDを盗んだ。」
とも語っているようで、何だか切ないです。

老後資金問題は叫ばれていますが、
お金がなくビデオまで万引きしないと
いけないようになるとは悲しいです。

親戚一同もどう感じるのでしょうか。
本人も晩節を汚したと後悔しているでしょう。

しかも、今の時世ではネットではAVが
無料で見れるものもあるようなので
知らないという事は残酷だと感じました。

大なり小なり社会はこういう格差があり
そこで結果が変わってくるのでしょう。

FXなどの投資は如実に現れます。
自発的に情報収集を行い行動して
改善していく事が必要ですね。

社会での勝ち負けがはっきり出ます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ FXで勝ちやすい口座とは!?  ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


FX口座選びは損益にかかわる重要なことです。

また、相性などもあるのでいろいろ試してみて
自分にぴったりのFX口座を選ぶことが大切です。

人気のFX口座は必ずチェックしてましょう。



1位:ヒロセ通商
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

2位:JFX
http://dameoyaji.jp/d/jfx-d.html

3位:FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

4位:DMMFX
http://dameoyaji.jp/d/dmm-d.html

5位:外為オンライン
http://dameoyaji.jp/d/gaitameon-d.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ダメおやじ×FX会社 タイアップ情報 ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━


●1,000円キャッシュバック
ヒロセ通商 LIONFX
http://dameoyaji.jp/d/hirose-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「ダメおやじ流!兼業投資家トレード術」
みんなのFX
http://dameoyaji.jp/d/traders-d.html

●ダメおやじオリジナルレポート
「FX初心者が最短でプロトレーダーになる方法」
FXブロードネット
http://dameoyaji.jp/d/fxts-d.html

新規口座開設をされる方には朗報!
各種プレゼントを受け取ることができます。




━━━━━━━━━━━━━━━━
【FX経済研究所】プロによる昨日の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━


ヒロセ通商プレゼンツ 日経CNBC
昨日の相場解説とトピックスを10分でチェック!

https://youtu.be/juVOKRkxUnU


━━━━━━━━━━━━━━━━
【初心者限定】FXって何なの?
━━━━━━━━━━━━━━━━


ダメおやじのメルマガやブログを見たけど
FXのことを知らないからわからない・・・

そんな人は下記を参考にしてください。

FXとは?MT4の使い方
http://postck.com/2bJ48l8

FX初心者向け FXの勝ち方
https://postck.com/2wgOavH

がんばってFXで稼ぎましょう^^。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=hbp03fe602

0 件のコメント:

コメントを投稿